CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター


| - | | - | - |
おたふくソース!

ああ…キンキキッズは今年もかわいいなぁ…


キンキコンに参加してきたので、その感想というか思い出的なものを書き残しておきたいなぁとおもいます。ぼちぼちと。



昨日のMCで、剛さんがジャニウェブ更新しなさすぎな光一さんに、「『ポヘー』でもなんでもいいから更新したら」と提案してたのですが、今日ラブファで剛さんがポへーで更新してる(笑)ああキンキ大好きすぎる(笑)光一さんもポヘー更新お待ちしております。

| 日常 | 23:52 | comments(3) | - |
ありがとう2010ありがとう

うああああああああ


あああああああ

あああああんん



滝翼が同じステージ

にいいいい

(大☆号☆泣)



泣いた…泣きました。
まさか新年早々涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃになるとは思いませんでした。もう声をあげて泣きましたええ。はたから見たら完全に気持ち悪い事この上ない状態の私でしたが、許して欲しい。この時をどれだけ待っていたことか…

まさかの東京ドーム→帝劇今井一人民族大移動。
今年まだ始まって1時間とちょっとですが、2010年最大のサプライズはコレに決まりました。
去年カウコン時に念仏のように唱えていた「今井さん帝劇に行けばいいのに…」が実現するとは…!

うあーーーーーーーーーーー!!まだ感動の余韻がとけません。滝沢さんと今井さんがちゃんとタッキー&翼だったよおうううう!Venusおどってたよおおおおおおおおおおお!お揃いの衣装着てたよおおおおおおおおお!おいおい(まだ泣く)これが見たかったんだよ…!これが見たかったの…!


正直デビューソングメドレーすら滝翼はすっとばされると覚悟してたので、離れ離れの二元中継でも滝翼の曲を歌ってくれただけよしとしよう進歩だわ…とか思ってたのですよ。まさかツーショットが見れるなんて…ありがとうありがとう大好きだよ滝翼。もうほんと大好きだよ滝翼。Venus歌った後の変顔とか超滝翼だよ…!ありがとうタッキー&翼。というか今井さんしばらく見ないうちにどえらい可愛いことになっとるがな!(しばらく見てなくてすんません)タッキー&翼が揃ったと判明した時、会場も沸いてた…ような気がするのは私の都合のいい耳のせいでしょうか。新年早々泣きつかれたので寝ます…ああいい夢が見れそう!!!!!

| 滝翼 | 01:09 | comments(0) | - |
MすてSP

きっ…

キンキキッズ…!!!!



生放送全国ネットですよ!



しかし、なかよきことはすばらしきかな。

| KinKi | 22:00 | comments(0) | - |
負ける気がしねぇ

お久しぶりです。
インフルにかかってしまっていました。なんだかまわりで結構はやってます。大変です。
わたくし熱を出すというのがだいぶ久しぶりで、熱が出た時にどうすればいいかというのをスッカーンと忘れてました。あっ!おでこ冷やすんだ!と気付いたのは熱が出てからだいぶ後のことでした。私…しっかり…。今ではすっかりよくなりましたが、関節が痛くなったり頭痛がひどかったりでぐったりしました。健康だいじ!!!皆様もお気をつけくださいませ。


そして先日のFNS歌謡祭ですが、なんだかもう言及する気力が失せるような…イントロ切れるってなに。
いやでも茶髪の光一さんに相当テンション上がりました。コンサートでも茶髪だといいな…(ドキドキ)しかし見返したいとはあまり思わない…。




数時間後に迫った2010サッカーW杯組み合わせ抽選会が楽しみで楽しみで仕方ありません。このワクワクは、アルバムが発売する時のタイトルだけ発表されて曲はどんなんだろうといろいろ想像をめぐらすワクワクと似ている気がする!もちろん日本が勝ったらいいなぁとは思いますが、たとえ負けても面白い試合が見たいなぁ!(とか言って実際負けたらすんごい落ち込みますが)(でも正直勝てる気がしない!)(どっちだよ)





| 日常 | 22:34 | comments(0) | - |
そういえば

今日スタジアムに試合を観に行った後、帰ってまた天皇杯の中継をテレビでみてたんですけどもですね。鹿島対神戸。みてたらですね、神戸の方の横断幕に「○ッキー&翼」って書いてあるのが一瞬見えたんですよ!テレビには「ッキー&翼」の部分しか映らなくて、「えぇ何ッキー&翼?!何ッキー&翼?!なんで『ッキー&翼』なんて横断幕があるの?!」と一人で異常に興奮しました。


ちょっと調べてみるにどうやら、その横断幕に書かれていたのは「アッキー&翼」のようで、大屋翼選手と楠瀬章仁選手のおふたりのことみたいです。

いやーまさかサッカーの試合で「ッキー&翼」という文字を見るとは…めちゃくちゃ嬉しかったです。
わたくし蒼乃、これからはアッキー&翼も応援していこうと思います!!!

| スポーツ | 23:31 | comments(0) | - |
ハムがおいしそうでした

久しぶりにサッカー観戦に行ってきました。地元のスタジアムで天皇杯4回戦清水対甲府です。
清水も甲府もこんな縁もゆかりもない辺鄙な地方に来てくださってお疲れ様ですそしてありがとうございます。地元にJリーグのチームがないため、Jリーグのチームの試合が見れるのは年に一回天皇杯くらいなんですよねぇ。地元のチームももしかしたらJ2に上がれるかも?!というとこまで来ているので頑張って欲しいなぁと思います。ガイナーレがんばれ。


アクセスも抜群に悪いスタジアムに来て試合しなければならない選手と応援するサポーターの方にはなんだか地元の人間として申し訳ないのですが、でも年に一回天皇杯が地元に来てくれて試合が見れるのは本当に嬉しいのでこれからも毎年あるといいなぁと思っております。そのためにもスタジアムに足を運ばなければ。


試合は3−0で清水の勝利。3点目が綺麗でした。
個人的には、昔日本代表チップスを買っていた頃、異様にたくさんカードを引き当てて勝手に運命を感じていた伊東輝悦選手が見たかったなぁと思いました。




一人でふらっと試合を観に行きました。昔は一人で観に行くのに抵抗があったのですが、今ではコンサートも舞台も一人で行くので、なんだかもう全然余裕で行けてしまいました。なんだかジャニーズに鍛えられたようです。

| スポーツ | 22:23 | comments(0) | - |
ダブルスカート平井さん

何回「お、踊った…!」と言ったかわからないキンキさんのMステ。



なんなのスワンソング!すばらしい!!!
体温上がる上がる。
このMステスワンソングがあれば冬でも暖房なしで過ごせそうな気がします。(気がするだけです)
それくらいテンションダダ上がりだったということです。


片方が歌ってる時にもう片方が背中合わせで後ろ向いてるのたまんねえ。
光一さんが剛さんの肩に手を置いて歌いだすのたまんねえ。

み、見つめ合って歌うとか…たまんねえ。
剛さんが光一さんを見すぎです。視線がレーザービーム。
剛さんの見つめ方はあれですかね、なんか剛さんが昔言ってたドラマで女優さんと見つめ合うシーンの時にやる見方、ですかね。目を見てるようで見てないみたいな。それにしてもガン見。そしてなんと儚げな目。こんな儚い目をした三十路おらんよ!

見つめ合って歌うことをタモさんに「(二人は)照れるのかね」と言われていましたが、照れるのはもちろんテレビの前のファンです!三十路の男性二人が見つめ合ってるのを見て照れる、ってなんなのかもうよくわかりませんが、それがキンキとキンキファンです。最初見たときほんと照れて(私が)、若干直視できなかったです。なんなんでしょうか。


ああほんとキンキかわいいなぁ〜。
もう昨日から何回も見てます。スワンソングすばらしい。

光一さんの携帯の待ち受けを剛さんが知っている、ということにときめきが隠せません。
そして剛さんに懐くパンちゃん…!ああキンキキッズ大好きです。

| KinKi | 23:05 | comments(0) | - |
アマンダさん
ビストロにキンキビストロにキンキビストロにキンキビストロにキンキ


ビストロにキンキって…
出て欲しい出て欲しい出て欲しいマジ出て欲しいとは思いつつも、夢でしかないと半ば諦めていた「ビストロにキンキキッズ」。これ来週見れちゃうんですか…!あわああああわ。





なんかうまく言葉にできないのですがとにかく、



最高レートで録画!!!




ああ、生きてるってすばらしいですね!!(キラキラ)
| KinKi | 22:56 | comments(0) | - |
エバーグリーンはどこへ

おとつい歯磨きをしていたら、歯のつめものが取れました。昨日歯医者に行ったら「これ、つめものが取れるというか折れてますね」と先生に言われました。つめものが折れるってどんな!どんな歯磨きをしていたんでしょうか私…。



・オリスタの光一さんがかわいすぎるーーーーーーーーー!!!!あのかんわいらしい笑顔を見た瞬間、全身がじわじわと癒されていくのが分かりました。そして私も思わず笑顔。あのかわいらしすぎる笑顔を常に向けられて普通にしてられる剛さんすごいわ!


・キンキのコンサートが決まって狂喜。ワタクシ全力で大阪に参加したいです…!アルバム出たらもっとうれしいなー☆


・アルバムといえば先日今井さんが28歳になられましたが…。滝翼の最新のオリジナルアルバムって…トゥエン…ティー…フォー…だよね…って事を思い出しました…。とりあえず28から24の引き算が怖くてできません…


・最近ジュニアの高田翔くんがきになります…!

| Ki×3もT&Tも | 16:32 | comments(0) | - |
28

今井翼さん、

28歳のお誕生日おめでとうございます。

| 滝翼 | 01:25 | comments(0) | - |
<< | 3/50PAGES | >>