CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター


| - | | - | - |
28

今井翼さん、

28歳のお誕生日おめでとうございます。

| 滝翼 | 01:25 | comments(0) | - |
9月11日

タッキー&翼、7周年おめでとうございます。


素直におめでとうと思っているのですが、素直に「おめでとう」と言えない感じではあります。なんだかまぁ矛盾してて何を言っているのかよくわからないですが!!おめでとうにちょっと(ちょっと…?)もやもやが混じるわぁ!ということです。だってねぇ…去年一年活動してないもんねえええええええええ!!!(言ってしまった)6周年ふっとばしてここまできてしまった感。

滝翼に関して何か書こうと思うとここ一年くらいおんなじことばかりになってしまうのがどうも…私の思いはひとつです…もうかれこれ一年以上同じことしか書いてない気がしますね滝翼に関しては…ほんと同じ事しか思わないので最近では書くのもためらわれます…



が、しかし7周年記念日なのでためらわずに書きます。



あのーーーーーー!!!!!!!!!
「タッキー&翼」が見たいんですけどーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



以上!

| 滝翼 | 21:59 | comments(0) | - |
ドラマーを「ドラマ一(いち)」と読んでしまう
浩二さんが今日の試合で復帰、とのことでとても嬉しいーーーーーです!!
(アントラーズの中田選手のことです)


自分のダメさ加減に極限にへこんでたんですがこの嬉しいニュースでテンションあがりました。ありがとうございます。嬉しいニュースと言えば滝沢さんのドラマ!美しい悪役素敵。あー私滝沢さんの連ドラ見るのいつぶりかなぁ。ちゃんと最初から最後までリアルタイムで見たのはSOSが最後な気がします。アンティークは再放送で。

主題歌が滝翼になったりしないだろうか…と淡い期待をしていますが、なんとなく亮ちゃんのグループになりそうな…木更津みたいに…。あるいは3rdソロシングルが8月に発売!という流れだったりするかもしれませんね…。うーん。


いやしかし楽しみです7月が。私はドラマはソロ活動だと捉えていない、というよくわからない思考回路をしてるので単純に嬉しいですドラマ。やっぱドラマからファンになる人って多いと思うし!(自分がそうなだけだろ)(金田一とブラザーズです)



そういえばアメトークの愛方大好き芸人にキンキ滝翼が呼ばれてない不思議について考えた人はきっとたくさんいるんじゃないかと思うんですけど私もその一人です。いやでも、あんな企画をキンキ滝翼にやられてしまったらそれこそもう世界の終わりな気がするのでやっぱ出てなくて不思議じゃないかも!(もとから不思議じゃありません)これ以上見たいものはなくなってしまう、と思わされるような世界の終わり。いやでも、あれは芸人さんがコント的にやってたから笑えたのであって、キンキ滝翼があれと同じ事をやったらあからさまというかむしろリアル(無駄に太字)で笑えないかもしれませんねー。ウフフ。




最後に以下滝翼に関してネガティブなことをつぶやいて逃げるので、注意してください。
続きを読む >>
| 滝翼 | 01:24 | comments(0) | - |
爪が変形
滝翼のメール伝言板様。
今日の朝起こしてくれてありがとう。
あなたが私の携帯を鳴らしてくれなかったら、私はせっかく予約した皮膚科遅れるところでした。あなたのおかげで無事に診察してもらえました。ありがとう。


ってそのメール様がお伝えしてくれた滝沢さんソロコンですけど。
大阪平日かよおおおおおおおおーーーーーーーーーー!!!チクショーいけねえええええ!!!私…綺麗なもの(言わずもがな滝沢さん)を見てなんかいろいろ浄化されたかったのに…!!(コンサートの目的がずれている)浄化は置いといても行きたかったな…。
| 滝翼 | 23:42 | comments(0) | - |
しゃららららららららららら
お、おひさしぶりです…!
もう5月って一週間経ったんですね…連休すごい。
更新してない間も訪問してくださったり(申し訳ないです…!)拍手くださったりありがとうございました!ほんとにありがとうございます!



今日は朝からWSで今井さんを拝見して、特に深い意味はありませんが「黒ヒゲ危機一髪…!」って思いました。単にヒゲが黒かったからです。今日は滝沢さんもMステご出演で。個人的に滝沢さんは帽子かぶってない方が好きです!そしてシャララ好き。ああいう曲調好きです。しかしですねMステで滝沢さんが歌うとなればどうしようもなく「愛・革命」が恋しくなってしまっていけません。最初に見た時はとんでもなく衝撃を受けたはずなのにいつのまにかその衝撃がやみつきに…。革命が起こってしまったのです私に。もう革命前には戻れない…!(はいはい)しかしシャララが素敵だということは間違いないのですハイ。


あの裸アートなシャララジャケットにタモリさんはツッコミを入れてましたが、私はあのジャケットを見て特にツッコミがなかったんですけどあれはツッコミ所なんですね…!!私完全にジャニーズワールドに浸かっておる…な。






って283ですけど、今井さん過呼吸だったんですか…?!知らなかった…。
過呼吸って…ううっ…つよしさん…
| 滝翼 | 01:25 | comments(0) | - |
めぼいた
滝翼FCからなにか届いてました。
どうでもいいんですけど「FC滝翼」にしたらなんかサッカーチームっぽくて良いですね。そういえば、キンキと滝翼がサッカーやるとしたらどのポジションが似合うかな〜って前に考えた事があるんですけど(ヒマだったんです)、考えれば考えるほどみんなMFしか似合わない気がしてきて考えるのやめました。FWほど攻撃的でもないし、DFほど守備的でもない感じが。
剛さんに至っては、MFすら合わない気がしてきて、最終的にチームのマスコットでいいんじゃないかという結論に至りました。サッカーしてねぇ。滝翼はボランチが似合う気がします。ダブルボランチ。光一さんは司令塔的な。(ホイッスルの水野くんのイメージだー)


話が大幅にそれました。
滝翼から何か届いていたんでした。
画伯の絵が届いていたんでした。
画伯はやっぱり私の心を潤してくれます。
あの絵を見た瞬間、いやなこととかなにもかもどうでもよくなりました。
ものもらい貰ってしまったこととか、最近若干食べすぎなこととか、毎日眠いこととか、もうそんなことどうでもいいです。あの絵の前では全てが霞んで見えます。(というか食べすぎも眠いのも自業自得だからね)

いやほんとーーーーに、滝沢さんのセンスだいっスキです。
文章のセンスも、絵のセンスも大好きです。
滝沢さんの書く「ソ」が「ン」に見えてしまうとことかも大好きです。
ソロツアー日程が合えば申し込みたいです。
考えてみたら私が滝翼FCに入ってから滝沢さんが西日本に来てくださったことってあったっけ?ないような。私滝沢さんにお会いしたいんですけどーーーー!!!!てか滝翼にお会いしたいんですけどーーー!!!今井さんはどこにいってたんだよーーーーー!!!(唐突)(283よんだ)
| 滝翼 | 23:43 | comments(0) | - |
明日は本屋に寄って帰りたい!
もう最近毎日眠くて眠くてどうしようかっていうくらい眠いです。寝つきの悪さに関しては地元じゃ負け知らずの私ですが、最近はわりとすぐ(自分比)寝てるので相当眠いんだろうなぁと思います。なんでこんなに眠いんでしょうか!


気がつけばもうすぐ剛さんのお誕生日じゃないですか。考えてみると滝沢さんのお誕生日と剛さんのお誕生日は近いんですねぇ。おひつじ座だねぇ。この二人が同じおひつじ座なんてふり幅デカイですねぇおひつじ座。懐が深いおひつじ座。そうだ、すごいどうでもいい話なんですけど、ジャニウェブの滝沢さんとジュニア君達の連載あるじゃないですか。あのタイトルの「殿の命」、私最初「殿のいのち」だと思ってたんですよ。殿のいのちか…なんて重いテーマで連載するんだ…うん、でもそうか演舞場の連載はそういう荘厳な真面目な感じでいくのかうん納得。とか勝手に納得して、あ、あと滝沢さんはジュニア君たちに慕われてるから「オレ、滝沢君命っす!L☆O☆V☆E タッキーINOCHI☆!」(byジュニア君)みたいなノリもあるのかなぁ…とか本当に勝手に勘違いをしてたんですけど、あれは「殿のめい」って読むんですねー。命令、ってことですよね。あー間違えてた、というただそれだけの話なんですけどねこれ!



そういえば滝翼の会報来てました。
会報は忘れた頃にやってくるというか、会報あまりにも来ないので覚えてすらいないというか、会報の存在なんて日常ではほぼ100%ないものとして過ごしているので、たまに不意打ちで来ると「わぁ〜☆」ってなんかプレゼント来たみたいで嬉しい、という錯覚に陥ります。会費は払っておりますのでプレゼントではございませんのに。

パラッと見てあぁD&Rかーと何の疑いもなく思ったらまさかのつばサンタ。何故今つばサンタなんだ。なんで今つばサンタなんだーまぁなんでもいいけどー(会報をほぼないものとして日々過ごしている為会報に対するハードルが著しく低い)とか思って読んでたら今井さんのインタビューでうっかりうるうるしてしまいましたよ。私はタッキー&翼が好きだからーーー!!!!私は滝翼が好きだから、今井さんが滝翼を意識してソロやってくれているっていうのは素直に嬉しい。こんな時期だからーーー!!!そりゃ二人活動が常ならば今井翼の色を全面に押し出したものがいいかもしれないけど、今は一人活動が常なんだからそういうのあってもいいと思う。


ってなんかつれづれダラダラ書いてしまいました。

あ、滝翼の会報は読者のページ☆(読者じゃなくて会員ですが)みたいのがなくてスッキリしてていいなぁと思います。キンキの会報はそういう類のページがあるので、それにページ割くんじゃなくてもっとたくさんキンキの写真載せてくれればいいのに、と思ってしまいます。
| 滝翼 | 23:54 | comments(0) | - |
ハッピーバースデー!!
滝沢秀明さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!


祝杯じゃああああー!!と思って直搾り飲んでるんですけど(レモン味!)、だんだん酔いが回ってきたような気がします…(弱い)打ち間違いとかあったり変なこと書いてたらすみません…!


滝沢さんはほんとうにほんとーーーにかっこいい人です。もちろん外見もそれはそれは絶世の美男子ですが、中身もほんとーーにかっこいいと思います。滝沢さんが26歳だった一年、より強くそう思ったかもしれません。何度滝沢さんに惚れ直したか。数え切れない。ウチの滝沢さんはちょーーーかっこいいんだもーーん!!!(酔ってます)こんな人がパートナーな今井さんはちょーーー幸せ者だと思いますーー!!(完全に酔ってます)だからユニット活動早く見たいなー!!今井さん髪伸ばして茶髪にしないかなー!!(酔った勢いで本音が)


ユニット活動なさすぎでひっくり返すちゃぶ台が何個あっても足りない毎日なんですけど、そんなバイオレンスな毎日なんですけど、それでも待っていられるのは滝沢さんが「タッキー&翼」というユニットを本当に愛してくれている事を感じられることも大きな要因だと思います。タッキーあいしてる!



突然ですが、マイフェイバリット滝沢さんを挙げてみます。
・「SAMURAI」Mステ出演時の滝沢さん。恐ろしいほどに美しくてかっこよかった。美しすぎると恐ろしいんだなぁと思った。
・ベストツアーDVD「きまぐれJET」にてしかめっ面する滝沢さん。私は滝沢さんのしかめっ面愛好家です。
・同じくDVDで、カメラと遊ぶ滝沢さん。
・というか私は滝沢さん全肯定人間なのでなんでもフェイバリット!!(結局)


直搾りで本格的に酔ってきたので、このへんでお誕生日おめでとうエントリ終了したいと思います。滝沢さんだいすきーー!!
| 滝翼 | 01:28 | comments(0) | - |
誰か直絞り持ってきて頂戴
※ネガティブ注意報※
この先ネガティブな表現が含まれますのでお気をつけください。




「何故滝翼はユニット活動が長い間ないのか」という私の中の疑問に対して、

「2009年3の月、滝沢さんと今井さんが一緒にいると世界が破滅する的な予言とか実はあって、『あいつら一緒にしたらダメだよ!』とかいう指令が世界規模で実は出ているからユニット活動がないのではないか」

という仮説を自分で2ヶ月くらい前に立てたんですが、今日とかリアルに「あー…まじで当たってるんじゃないかなーこの仮説。世界規模の圧力でユニット活動が阻止されてるんじゃないかしら☆」とか思いました。…。私の脳が酷い方向に現実逃避をし始めたので誰か止めてあげてください!!!!(自力で止めろ)


あー聖☆おにいさんおもしろいなーアハハ。(リアル現実逃避)
ってこれほんと面白いな!!(今日初めて読んだ)



今日のエントリは私の中のこみ上げる思いを283倍くらいマイルドにしてお送りしました☆エヘヘ☆あ、でも「今井さんがんばって!」という気持ちは産地直送クール宅急便でお届けします。(いみふめい〜)
| 滝翼 | 00:04 | comments(2) | - |
カレンダー
滝翼カレンダー雑感その2。

続きを読む >>
| 滝翼 | 18:07 | comments(0) | - |
<< | 2/12PAGES | >>