CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター


| - | | - | - |
新曲

KinKiも新曲きたああーーーーー!
しかも合作とな!カップリングも合作とな!!!素晴らしいなオイ!楽しみにするしかない!
こう、なんていうんですか、KinKiも滝翼も新曲のリリースがあって、やっと私の2010年が始まったって感じですね!!あけましてどうもおめでとうございます!



いやーしかし約2年半ぶり新曲のグループと約1年ぶり新曲のグループの発売が1週間違いってあのもう少し活動時期を広げてはくださいませんかどんだけ年末好きですかあなたがたと言いたくなるようなギチギチ具合ですがとにかく前後1週間つまり約1ヶ月ほど私は最高に浮かれ気分なわけですねありがとうございます。とりあえずこんなにリリース時期が近いのならばMステとかに一緒に出てくれたら私がおいしいのでどうかお願いします。



滝翼揃いのぴあもゲットしまして、もういとしすぎるわこの人ら!
素晴らしきかな譲り合い精神。

| Ki×3もT&Tも | 20:54 | - | - |
滝翼祭 名古屋1日目

一日中滝翼のことをかんがえていたい…。
二人ともジャニウェブ更新嬉しい!!ありがとう!



以下滝翼祭ネタバレを含む感想です。

続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 22:50 | - | - |
滝翼祭 名古屋1日目

参加してきました滝翼祭。
なんというか…もう感無量で胸がいっぱいで。
コンサート中、なんて幸せな空間なんだろうと何度も思いました。
滝翼も、ファンも、ずっとこのときを待っていたんだなぁと。
滝翼とファンが同じ方を向いている、それがとても嬉しくて、幸せだなぁと思いました。
滝翼も滝翼ファンも大好きだーーーーーーーーー!!!と叫んで走り出したいくらいです。
滝連ありがとう滝沢さん!私も同じ気持ちです。
今日はどうだったのでしょうか。


何度も何度も、タッキー&翼が大好きだと、私は心の底からタッキー&翼が大好きだと思いました。



以下、ネタバレを含む感想です。

続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 19:22 | - | - |
全力で祭

だんだんそわそわしてきました、こんばんわ。

そわそわの原因、滝翼新曲!ありがとうございまあああす!!
特典がなんだかすごいことに。とにかくスペサルCDが欲しいです…

新曲が久しぶりすぎて自分的に盛り上がり方を忘れてしまったのですが、新曲ということは歌番組に出るとか期待してもいいんでしょうか…!11月に新曲出るってことは、近年総スルーされてきた年末の歌番組群にも出るとか期待していいんでしょうか…!二人揃った姿がテレビで見られると期待してもいいんでしょうか!!!!!期待のハードル低すぎますか。いやしかし…

なんにせよ新曲祭に全力で臨みたいと思うであります。


そして滝翼コン初日まであと3日ですか。
わたくし今回のコンサートは名古屋初日と神戸2日目に参加させていただきます。
私、タッキー&翼のコンサート初めてなんです。
どれだけ滝翼コンに恋焦がれていたことか!
ファンクラブに入会してからというもの、ユニット活動がなくですね…(入会がちょうど恋詩の時期…)
やっとです。やっとです!やっと滝翼が見える!ありがとう滝翼!
楽しみです。

| 滝翼 | 22:29 | - | - |
嬉しくてどうしていいかわかりません
滝翼コン決定の報にいてもたってもいられなくなりタキツバベストを聴きながらドライブしてきました。

ああ…滝翼が二人でコンサートするんですね…
もうなんと言ったらいいのかわかりません感無量です。
二人が揃うということに最近慣れていなさ過ぎてまだよく実感がわきませぬ…!

絶対に行きたいです…!(震)

| 滝翼 | 22:17 | comments(1) | - |
堂本兄弟の途中ですが
光一さんもサッカー見るために収録早く終わろうとか思うんですね!!!なんか新鮮!!
| - | 23:20 | comments(0) | - |
しみじみ思う
久しぶりに恋詩を聞いたんですが、やっぱりいいなぁこの曲。
| - | 22:46 | comments(0) | - |
ああっ
私ただのスケベだ!!(滝沢連合より)
| - | 12:57 | comments(0) | - |
今日の堂本兄弟での剛さんのおことば

24歳女子と光一さんのお食事会誓約書、


「燃やしたらしまいやからな」


しょ、証拠隠滅…!(震)

| KinKi | 23:46 | comments(0) | - |
2011年になってからJコンの感想をあげる

キンキJコンに参加してからもう一週間が経とうとしているとかまじですか。


以下Jコンのおもいで。

続きを読む >>
| KinKi | 00:32 | comments(0) | - |
<< | 2/50PAGES | >>