CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター
<< タッキー&翼 TOUR 2011 OUR FUTURE 大阪一部 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
きみとぼくの絆

滝翼だいすきだああああああああああーーーーーーーーーーーー!!!!!!
と走り出したいテンションが続いております。実際はつい先日派手に転んで足を捻挫し全然走れないけど!!!!!そんな情けない話はどうでもいい!!!!テニス部時代に捻挫した時より症状がひどいってなんなの!!!いやそんなことはどうでもいい!!!!私は滝翼が大好きだああああああーーーーーーーー!!!!!



滝翼10周年記念イベントに行ってまいりました。
滝翼のことがさらにさらにさらに大好きで愛しくなる時間でした。
出迎えてくれたりお見送りしてくれたり、二人を近くで見れたことはもちろん嬉しかったのだけど、そうやってファンに近づいて、私達が喜ぶであろうことを考えて実行してくれた滝翼が、滝翼の優しさが本当に嬉しくて滝翼のファンで幸せだなぁと思いました。お見送りの様子が会場でずっと流れていて、退場待ちの間見ていたのですが、笑顔を絶やさず、腕疲れてるだろうにずっとファンに手を振り続けていてくれて。なんなのこのスーパー優しいアイドルは…!と涙。ほんとに滝翼のファンは幸せ者だなぁと思いました。

イベントが始まる前の滝翼コールも揃っていてファンの一体感ハンパない!と思いました。みんな滝翼のことが大好きで集まってるんだなぁ…みんな滝翼好きだよねぇうんうん!となんだか感動。滝翼も滝翼ファンもみんな愛してるーーーーーーー!と走り出したくなることしきり。


ジュニア時代に歌ってた曲コーナーが私的に涙ぶわっとポイントでした。
PGF〜硝子の少年〜恋はあせらず〜恋よ。
た、滝翼のPGFとか…
滝翼が本気で歌い踊る硝子の少年とか…
恋はあせらずとか…
この感動と興奮は私の文章力では到底表せないんで!す!が!
黄金世代が青春の小箱な私にドストライクなコーナーでした。
青春の小箱の中身がどばーーーーーーーーーんと押し寄せる神コーナー。

今井さんがジュニア時代にやってた曲これからもやってみたいね〜と言っててマジデスカまじでお願いします今井様ああああああああああーーーーーーーー!!!!
ジュニア時代曲としてLet's fightを今井さんが挙げていてまた青春の小箱がひっくり返る私。
今思えば私の滝翼好きの原点はLet's fightにあった気がしてならない。Let's fightで対決する滝翼に異常にたぎってた気がする。あの頃は別に滝翼というくくりではなく大勢のジュニアの中で滝沢さんと今井さんがメインの曲って感じだったように思うけど、滝沢さんと今井さんの組み合わせがたまらなかった。んだと思う。その頃は自覚がなかったけどその頃からこの組み合わせにパッションたぎらせてたのでしょう。何回もLet's fightだけリピートして見てたので。そう考えると二人が二人でデビューしてくれた奇跡に感謝せざるを得まいよ!!!!!!!!!!!よかったな私!!!!
と、しばしタイムスリップ。

恋よのラストで滝ちゃんねるの30個目のドッキリ。気持ちよく歌い上げた後床が抜けてスポンジダイブの滝翼。二人が歌ってる間滝ちゃんがモニターに出てきてドッキリするから二人に気付かれないようにしてね!と注意を。見事ドッキリ成功で大盛り上がりの会場。なにがなんだかわからない滝翼。なに?!皆知ってたの?!いつから?!みたいにあわあわする滝翼と、滝翼ひっかっかったーーー!!!!イエーーーーーー!!!イエーーーーーーー!!!な会場。なんかこのファン一体となって共犯な感じが最高に楽しかったなぁ…滝翼を罠にはめる一体感…素晴らしかった…。まぁファンはただ気付かれないようにしてただけだけどネ☆今井さんが「タキツバファンこえええええーーーーーー!(怖い)」と褒めてくれました☆滝ちゃんねるで見るの楽しみ☆


Hey Now!で手を繋いで花道走ってくるふたりが可愛すぎて地球に生まれてよかったーーーーーーーー!!!!!!!!!と思いました。じゃにじゃにで「君と 僕の絆」のとこで会場と自分を指してくれる今井さんだいすき。じゃにじゃにって良い曲ね!(今更)


滝翼だいすきだああああああああああーーーーーーーーうおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!と、唐突に終わります!

| 滝翼 | 21:18 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:18 | - | - |