CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター
<< ビストロ | main | 明けた >>


| - | | - | - |
おそらく私以外の大多数の滝翼ファンにはどうでもいいこと

滝翼ウィークいかがお過ごしでしょうかみなさま。
感想をひとつひとつ書きたいのですが、取り急ぎこれだけ。


初回Bのリハ映像で今井さんがバルサのユニを着ていることに猛烈にテンションが上がったーーーーーーーー!!!!!




誰のユニだろう69とか書いてあるけど69番って誰?!ってスローで見てみたところ、

「TSUBASA 69」

でございました。






ですよねー。








(ちなみに14分30秒あたりで着てるやつです)



すいませんそれが言いたかっただけです。





あ、あとお知らせとしましてはスパムがいいかげんうっとおしくなってきたのでコメント欄をとりあえず閉鎖します…。なにかございましたら拍手の方からお願いいたします。

| 滝翼 | 23:44 | - | - |
| - | 23:44 | - | - |