CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター
<< スマスマ予告 | main | おそらく私以外の大多数の滝翼ファンにはどうでもいいこと >>


| - | | - | - |
ビストロ

ああ…緊張したああああ

やはりスマ兄さん中居兄さんは偉大だなぁと再確認した次第。

「滝沢秀明です」「今井翼です」
「ふたり合わせて?」
「「たっきーあんどつばさです」」

素敵すぎるうううううう!!!
先週私が騒いだ「「たっきーあんどつばさです」」は中居先輩アシストだったんですね!!
ありがとうございまあああああす!!!

そして、ランチに食べたくなるという今井さんの謎発言をなんかこううまいこと処理してくれる中居先輩が偉大すぎる。中居先輩と今井さんの上下関係がスキデス。



香取くんのコントの後、「すごーい」って顔を見合わせて微笑むふたりかわいすぎやしませんか…!!!かわいすぎやしませんか…!!なんかもうはじける。なにかわからないけどはじける!
そしてナイスアングル!!欲を言えばマルチアングル!!(欲出しすぎ)
しかし滝沢さんヅラよくできてますね…あのヅラを、誰かそっと今井さんの頭に乗せてみてはくれませんか…



全体的に恐縮しまくりな滝翼が「あぁ、滝翼だなぁ」と思いました。
もどかしくていとしいよ!



料理がおいしそうでおいしそうでもう私は限界です。
ラーメン…食べたい。

| 滝翼 | 23:20 | - | - |
| - | 23:20 | - | - |