CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター
<< 新曲 | main | スマスマ予告 >>


| - | | - | - |
虹色タカラモノ

毎日いろんなニュースが飛び込んできて嬉しい今日この頃です。
とりあえずジャケット写真です。キンキキッズさんにしてもタッキー&翼さんにしても、「は…恥ずかしい…!もっとやれ!!!!!!!!」って感じで素敵ですね。J-netのトップページでいろんなグループのジャケット写真等が横に流れていくじゃないですか。滝翼の初回A写真が流れてきた時リアルに吹きました。他のグループと毛色違いすぎる!二人組ってやはりなんか異質なのか。それともキンキと滝翼限定で異質なのか。しかしそんな二人組が私は大好きです。



そして怒涛の滝翼露出ラッシュ。うれしすぎて…。とにかくHDDをガッサガッサと空けております。ビストロとか夢のようで!正座視聴ですね。フレンドパークもすごい嬉しいです。もうなんでも嬉しいんですがね!早く愛はタカラモノを歌番組で見たいなー。スッキリで流れたわずかなPVをリピートしまくる毎日です。あのチープさがまた愛しいですね。かわいいかわいいかわいいかわいいとうわごとのように言いながら見ています。不気味ですね。



ついに今日滝翼祭オーラスですか!
私はといいますと先日神戸に参加してきました。とにかく可愛くて可愛くて大好きで楽しくて仕方ねええええ!という気持ちでいっぱいに。神戸行ったついでにいろいろ買い物とかしてやるぜえええと思っていたのですが、コンサート終わってみると滝翼で満たされていて物欲がすっかりなくなっていました。滝翼すごい。あーほんとに楽しかったなぁ…。滝翼がタカラモノ!!!

| 滝翼 | 18:49 | - | - |
| - | 18:49 | - | - |