CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター
<< ありがとう2010ありがとう | main | 2011年になってからJコンの感想をあげる >>


| - | | - | - |
おたふくソース!

ああ…キンキキッズは今年もかわいいなぁ…


キンキコンに参加してきたので、その感想というか思い出的なものを書き残しておきたいなぁとおもいます。ぼちぼちと。



昨日のMCで、剛さんがジャニウェブ更新しなさすぎな光一さんに、「『ポヘー』でもなんでもいいから更新したら」と提案してたのですが、今日ラブファで剛さんがポへーで更新してる(笑)ああキンキ大好きすぎる(笑)光一さんもポヘー更新お待ちしております。

| 日常 | 23:52 | comments(3) | - |
| - | 23:52 | - | - |
コメント
先日は会えてとても嬉しかったです♪
そして相変わらずな可愛さでモエモエでした(笑)

そうそう。ポヘーの約束は、光一さんは更新しないだろうと予測していた剛さんが変わりに更新したとオーラスMCで言ってましたよ^^
とても相方想いな剛さんです(笑)

あと出だしからファー付きの耳あてをして登場した剛さんで、途中でその耳あてを光一さんに嵌めてあげてる一面もありましたよ〜♪

…次は滝翼でもお会いしたいですね(切実)
| えいこ | 2010/01/14 10:44 AM |
初めてお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)会った瞬間、思わず抱き締めたくなりました(笑)←変態ではないです(笑)
KinKi最高でしたね(*^o^*)光一くんも剛くんもキラキラしてました(*´∇`*)♪♪
これからはblog堂々と??見ますね(笑)
これからも宜しくです(≧∇≦)
| ちえ | 2010/01/15 12:29 AM |
★えいこさん★

コメントありがとうございます!
こちらこそお会いできてとても嬉しかったです☆声をかけてくださって本当にありがとうございました!


光一さんが更新しないと踏んでの剛さん更新だったのですね☆私は光一さんもしかしたら更新してくれるかも…?!と淡い期待を抱いていたのですが…甘かったようです(笑)更新しない光一さんを見越してる剛さんさすがです!


オーラス剛さんファー付き耳あて事件(勝手に事件扱い)は風の噂で超絶可愛かったと聞きました…!見れたえいこさんが羨ましいです…!光一さんの耳あて姿とか見たらそのへんを1時間くらいのたうちまわれる自信があります(嫌な自信)


…次は是非滝翼のコンサート会場でお会いしましょう!(言霊!)



★ちえさん★

コメントありがとうございます〜!
こちらこそ初めてお会いできて嬉しかったです〜☆えいこさんのブログでお名前は拝見していたので、「わぁ!あのちえさんだ!」と密かにドキドキしてました☆(笑)

キンキコン楽しかったですね!キンキのキラキラ光線を浴びたので今年はいい年になりそうです☆

最近は更新も滅多にないひきこもりブログですが、これからもよろしくお願いいたします〜☆
ちえさんにも次は是非滝翼のコンサートでお会いしたいです…!(言霊2!)
| 蒼乃 | 2010/01/17 2:03 AM |
コメントする