CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター
<< MすてSP | main | おたふくソース! >>


| - | | - | - |
ありがとう2010ありがとう

うああああああああ


あああああああ

あああああんん



滝翼が同じステージ

にいいいい

(大☆号☆泣)



泣いた…泣きました。
まさか新年早々涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃになるとは思いませんでした。もう声をあげて泣きましたええ。はたから見たら完全に気持ち悪い事この上ない状態の私でしたが、許して欲しい。この時をどれだけ待っていたことか…

まさかの東京ドーム→帝劇今井一人民族大移動。
今年まだ始まって1時間とちょっとですが、2010年最大のサプライズはコレに決まりました。
去年カウコン時に念仏のように唱えていた「今井さん帝劇に行けばいいのに…」が実現するとは…!

うあーーーーーーーーーーー!!まだ感動の余韻がとけません。滝沢さんと今井さんがちゃんとタッキー&翼だったよおうううう!Venusおどってたよおおおおおおおおおおお!お揃いの衣装着てたよおおおおおおおおお!おいおい(まだ泣く)これが見たかったんだよ…!これが見たかったの…!


正直デビューソングメドレーすら滝翼はすっとばされると覚悟してたので、離れ離れの二元中継でも滝翼の曲を歌ってくれただけよしとしよう進歩だわ…とか思ってたのですよ。まさかツーショットが見れるなんて…ありがとうありがとう大好きだよ滝翼。もうほんと大好きだよ滝翼。Venus歌った後の変顔とか超滝翼だよ…!ありがとうタッキー&翼。というか今井さんしばらく見ないうちにどえらい可愛いことになっとるがな!(しばらく見てなくてすんません)タッキー&翼が揃ったと判明した時、会場も沸いてた…ような気がするのは私の都合のいい耳のせいでしょうか。新年早々泣きつかれたので寝ます…ああいい夢が見れそう!!!!!

| 滝翼 | 01:09 | comments(0) | - |
| - | 01:09 | - | - |
コメント
コメントする