CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター
<< ソメイヨシノニセンキュー | main | 7月21日 >>


| - | | - | - |
世界は狂ってく

ご無沙汰してます。

ご無沙汰していたのは、「とりこ」がやっぱり「虜」表記でファイナルアンサーだったことに落胆していたからではないです念のため。(誰もそんなこと思わないので大丈夫です)(でもやっぱりわりとがっかりしています)(わりとというかかなり)


ここ二週間くらい、急に私の仕事が増えましていっぱいいっぱいな毎日を過ごしておりました。帰宅すると猛烈に眠くて速攻寝てしまってました。楽しみにしてたウィンブルドンも満足に見れず…。今年の男子シングルス決勝も素晴らしい試合だったみたいですね!見たかった…。こうしてみると去年の伝説の決勝をリアルタイムで全部見れたのは本当に幸運な事だったんだなぁと思いますね。今年はナダルが欠場していて、フェデラーとの対決がなかったのが残念です。この二人にはやっぱり特別なものを感じます。(二人組好きの血が騒ぐ!)




更新していない間も拍手押してくださって…ほんと、ありがとうございます(感涙)
超元気でます!!ありがとうございました!!

| 日常 | 20:19 | comments(2) | - |
| - | 20:19 | - | - |
コメント
お久しぶりです。
お仕事大変だけれど絶対に糧になると思うので、頑張ってくださいね☆

そして私も「とりこ」が良かったです(^^; なんか漢字にしちゃうとイメージが変わっちゃうっていうか…。
でもCD化はめちゃ嬉しいですよね♪
あと作詞作曲クレジットが剛さんの名前がドーンって書いてあるのを見るとホクホクしちゃいます(笑)
| えいこ | 2009/07/17 9:27 AM |
★えいこさん★

コメントありがとうございます!そしてありがたい励ましのお言葉もありがとうございます!!(涙)お返事が遅くなって申し訳ありません。

やっぱ「とりこ」はひらがながイイですよね〜。そうなんですよ、別に「虜」でもいいんですけどイメージが変わっちゃうのが違和感ありますね…。なぜ漢字になったのでしょうか…。

そうなんですーーー!!私も剛さんの名前がクレジットにあるのすごく嬉しいです☆「堂本剛」って書いてあるの異常に興奮します(笑)最近はご本人様の曲でもなかなか「作詞・作曲 堂本剛」って書いてあるのないですからね…!テンション上がります☆
| 蒼乃 | 2009/07/21 7:30 PM |
コメントする