CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター
<< セブンイレブンとか近くに全然ないからねーーーーーーー!!!! | main | 梅雨なのに快晴 >>


| - | | - | - |
家なき子やもんねこれ
来週ゲストシノハラ!待ってた!
<訂正:来週じゃなかった!来週F1だった!>


ああはじめちゃんと美雪ちゃん。
やっぱ光一さんそこ黙ってられませんよね!はじめちゃんといったら光一さん黙ってないですよね!(私は光一さんは私が足元に及ぶことすら許されないほどはじめちゃんが好きだと思っています。とても勝手に。非常に勝手に。)


あの、今回に限らずですけど、キンキの言う「女性」って非常に狭い範囲の「女性」な気がするんですけど。キンキの語る女性像を聞くと、そういう女性は一部だよ!ってわりといつも言いたくなります。キンキの周りにはそんな女しかいないのかよ!そんな女ばっかじゃないから!って思います。



ママからのチューを「お家に帰ってからね」と公衆の面前では自粛した4歳児の話を、5万5千人の前でチューしてそれがばっちりDVDに残ってる三十路はどういう思いで聞いていたのか非常に気になる日曜の夜です。
| KinKi | 00:14 | comments(2) | - |
| - | 00:14 | - | - |
コメント
はじめまして、通りすがりの者です
チューに思わず笑ってしまいました(笑)
そうですよね、4歳児自粛するのに…!
でもそんなふたりがかわいいです。
| リカ | 2009/06/15 12:46 AM |
★リカさん★

はじめまして!
コメントありがとうございます☆

むしろキンキの場合、自粛してくれるなって感じです(笑)
本能のままに行動するフリーダム三十路、いいと思います!

結局キンキは何やってもかわいいんですよね〜☆(だいぶ病気)

| 蒼乃 | 2009/06/15 10:30 PM |
コメントする