CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター
<< ダッピバースデー | main | おおう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
誰か直絞り持ってきて頂戴
※ネガティブ注意報※
この先ネガティブな表現が含まれますのでお気をつけください。




「何故滝翼はユニット活動が長い間ないのか」という私の中の疑問に対して、

「2009年3の月、滝沢さんと今井さんが一緒にいると世界が破滅する的な予言とか実はあって、『あいつら一緒にしたらダメだよ!』とかいう指令が世界規模で実は出ているからユニット活動がないのではないか」

という仮説を自分で2ヶ月くらい前に立てたんですが、今日とかリアルに「あー…まじで当たってるんじゃないかなーこの仮説。世界規模の圧力でユニット活動が阻止されてるんじゃないかしら☆」とか思いました。…。私の脳が酷い方向に現実逃避をし始めたので誰か止めてあげてください!!!!(自力で止めろ)


あー聖☆おにいさんおもしろいなーアハハ。(リアル現実逃避)
ってこれほんと面白いな!!(今日初めて読んだ)



今日のエントリは私の中のこみ上げる思いを283倍くらいマイルドにしてお送りしました☆エヘヘ☆あ、でも「今井さんがんばって!」という気持ちは産地直送クール宅急便でお届けします。(いみふめい〜)
| 滝翼 | 00:04 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:04 | - | - |
コメント
聖☆おにいさん!私も読んでます!!!(全然違うところで大興奮してます☆☆)でもまだ3巻ゲットしてないので、早く本屋に行かないとっ!あの漫画は設定自体がおもしろすぎます☆しかし、つい最近までこの漫画の存在を知りませんでした…。実はスマステで紹介されて超気になって、翌日に買いに行ったのです。そして、蒼乃さんも読んでいるなんて大感激でございます!ここにもデスティニー……(言ってろ)
ちなみにブッダの耳がすきです☆☆

タキツバに関しては、ホントにどうにもならないっすね…。自分の中でもユニ活動に対して、あきらめちゃってるところがでてきて、やばいっす…。もうCD出さなくていいから、ユニコンやってほしい!!二人が一緒に輝いているところを目の中に納めたい!!
ただ、今は我慢の時期なので、聖☆おにいさん読みながら耐え忍びたいと思います。だって、ほらある意味二人組みだし…(重症)
| のじゅん | 2009/03/27 2:16 AM |
★のじゅんさん★

コメントありがとうございます☆
聖☆おにいさんめっちゃおもしろいですよねぇ!!初めて読んでおもしろーい!と感動してたのでこの話題に食いついてくださって嬉しいです!(笑)なんか、みんなイイ人でほほえましくて笑えるのがいいですよねぇ〜。
最近まで読んだ事なくて若干世間から遅れて面白さを知るあたりが紛れもなくデスティニーですよね(笑)(一緒にしてすみません・土下座)
ブッダの耳はさわりたい!ですよね☆私はイエスの天真爛漫さがツボです(笑)


滝翼は…なんだかもうこの状況に慣れてしまった感もあり…嘆く事にも若干疲れたというか…。私もやばいっす。
こんなに二人揃ったところを見るのって困難な事だったんですね…。ただ二人が一緒にいるところを見たいだけなのにいいーー!!それだけで満足なのにーー!!チクショー!!と海に向かって叫びたい気分です。ほんっっっとユニコン見たいですー(切実)

聖☆おにいさんも良い二人組みですよね…!なごみ度半端ないです。なごみ度的には滝翼も似たところがあるような…(末期)
| 蒼乃 | 2009/03/28 12:07 AM |
コメントする