CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター
<< 超剛詐欺 | main | 愛校精神 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
テレフォンー!!(興奮した追記アリ)
今井さんがいいとも!!びっくりしたー…た、楽しみすぎる…!!
いのっち先輩ありがとうございます!!

前回のテレフォン(3年くらい前だっけ?)は偶然見てたら(その時はまだファンに舞い戻る前だったんです)、今井さんに中田の浩二さんからお花が来てたことに動揺しまくって一人でおろおろしてた記憶が。あれは…私の脳が見せた幻覚だったんだろうか…。だって話が出来すぎてるもん。私の大好きな人と大好きな人が繋がるなんて。(浩二さんは私のサッカーの王子様なんです)ジャニーズとサッカー選手だよ。びっくりだよ。ちなみに浩二さんは「ホイッスル!」に出てくるタッキーのモデルなんだよ。(我らが滝沢さんとは無関係。)


今日いのっち先輩が出るからっていうんでいいとも録っててよかったー!
いのっち先輩今井さんのこと褒めてくれてたーいのっち先輩ーー!!
今井さんの写真が恋詩(笑)←笑うとこじゃない


あー楽しみだなーーー☆でも私が見れるの明後日だなーー…ああ。


その素敵ないのっち先輩のトニコンチケット@地元も来たーーわーーーー!!
そうです私トニ兄様のコンサートに行ってきます…!!だってチャリで行ける距離にトニ兄様が来てくださるなんて…こんな僻地にトニ兄様が来てくださるなんて…!涙で前が見えません。一度でいいからトニ兄様のコンサート見てみたかったんです。DVD買おうかしら…とか思ってたらまさかのコンサート地元開催ということでほんっと嬉しかったです。ありがとうトニ兄様!あー楽しみだ☆



<追記、というかほぼ自分の為のメモ>
どヤで剛さんWWTP命名のお話きたあああああーーーきゃああああー!
剛さんが今井さんとご飯食べたときにぽろっと「お前翼やし、翼でええんちゃう?」って剛さんが言ったのが現実になったんですねすごいですねそれ!(※興奮しています私)英語にしたらウイングだし世界に羽ばたく的な感じでいいんじゃないかと、歌や踊りを世界に届ける的な感じいいんじゃないかと剛さんが!ただし「ワールズウイング」までは言ってない、「翼」だけしか言ってないよと(笑)「あの子(今井さん)はほんと親思いでねー…」とキンキの少クラプレミアム今井コメント出演時と同じような事をまた言ってる剛さん(笑)剛さんにそう言わせるなんて相当親思いだな今井さん。いのっち先輩にしてもそうだけど先輩に可愛がられてるなぁ今井さん。しかし剛さんが何気なく言った事が舞台のタイトルになるなんて…すごいわ…剛さんも今井さんもすごいわ…。負けたよ今井さん。(何が)
| 滝翼 | 00:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:27 | - | - |
コメント
剛さんのステキエピソードありがとうございます!!おすそ分けいただきました☆読みながら感動してしまいました!!剛兄さんどうもありがとう☆これからも今井さんをよろしくです!!
…にしても今井さんの親思いぶりがハンパないですね…しかも剛さんがそんなに言ってくださるなんて…ホントどんだけー!!?ですね。
普通に会話しているところに、親思いなエピソードがちらほら出てくる…なんてことはあんまりないと思うんですよね。(少なくとも自分の中では)剛さんと今井さんはいったいどんな会話しているんだろうか…。愛にあふれた会話を展開しているのだろうか?ああ、非常に気になります。
あと、今度は具体的に今井さんのどういうところが親思いなのか聞いてみたいです。どんな行動が『親思い』と思わせる所以なのだろうか…。うーん、深い。
今後もこの二人の関係から目が離せませんね☆☆
| のじゅん | 2009/02/11 2:41 AM |
★のじゅんさん★

コメントありがとうございます〜☆
剛さんの命名話は自分以外に需要はないだろうと思っていたので(苦笑)嬉しいです!!

剛さん自身も私から見るに相当親思い、というか母親思いなので、その剛さんに親思いと言わしめる今井さんはきっととてもとても家族を大切に思ってるんでしょうね☆ステキですよね☆剛さんとか今井さんの、そういう家族思いなとことか、家族に対してきちんと感謝を表せるとことか見習わなきゃなぁと思いますね。いいアイドルですね(笑)

剛さん自身も相当に家族思いなので、きっと二人でごはんとか食べててもそういう話になるんだろうなぁとなんとなく思います。きっと二人で愛溢れる話をしてるんでしょうねー☆いい先輩後輩関係だなぁと思います☆(単純に二人が仲良しだと私が嬉しい、というのもあります・笑)
| 蒼乃 | 2009/02/11 11:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://orange-summer.jugem.jp/trackback/426
トラックバック