CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター
<< 絶望 | main | 二人が一緒ってすてきだ… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
セーラームーンではまこちゃんが好きです。
つ、つよしさん…THE・真夏の少年…!!
虫取り行ってミニ四駆(懐かしい)してそう。
キャップにタンクトップ(背番号10)に短パンにスニーカー、堂本剛少年(背番号10・齢29)

しかもすっきりされました…?
猛暑の撮影でお痩せになられたのかしら。
すっきりしてくださるのは大歓迎ですが、どうかお体には気をつけて…。


光一さんの告白シュミレーションはトキメキMAXハートですが、
剛さんが照れる必要はないよね?(笑)
でも「僕がもっと恥ずかしいなぁ〜」ってのはとても良かったので照れてくれてありがとう。照れる少年イイよ。そしてトムさんピアノ弾いてる剛さんに被らないでください。
つーか告白シュミレーション時の剛さん目の奥が笑ってないように見えます、私には(笑)こわいよー!
光一さん、若い子にほっぺつんつんされて喜んでる場合じゃないよー!(笑)
相方の告白を影から監視する背番号10こわいよー!!


まばたき我慢選手権の剛さんの小窓を見てると、
剛さんと見つめ合ってる☆キャア☆
という勘違いができるので素敵です。

来週は新曲披露♪光一さんの衣装がツボだーー!!


あ、そういえば物凄く今更なんですが、こないだのHEY!。
今のあの人たちを見てるとなんでかわからないけど「おめでとうございます」って言いたくなります。おめでとうございます。幸せそうでなによりです。おめでとうございます。
嘘のおっぱっぴーを素直な相方に教えてわるいやつ!な方も可愛いし、
嘘のおっぱっぴーを相方だけに向かってやる方も可愛かったです。



昨日33分探偵録画消してしまって凹みましたが、私の手元に残らなくても光一さん家のHDDに残ってくれていればそれでいいや、と思うようになりました。そう悟りました。(痛い方向に悟ったね)
光一さん家のHDDはキンキと入れればキンキの煮付けまで録画してくれるおりこうさんらしいので、きっと大丈夫ですよね☆ウフフ☆光一さん、DVD-R的なものに編集する時うっかり消しちゃったりしないでね☆ウフフ☆




最後に、キンキさん新曲PVというかCM見ました。




キンキが…キンキが動いた!!!

(↑クララが立った、のテンションで読んでください。)



キンキが可愛らしく動いておるよ…!!
突っ立ってるPVじゃないよ…!!

2008年のキンキはなんか違う!!




拍手ありがとうございますです!ペーター!
| KinKi | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック