CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター


| - | | - | - |
タッキー&翼 TOUR 2011 OUR FUTURE 大阪一部

こうやって書き出してみると、ほんと私は滝翼がなにしてたとか全然覚えてなくて一体私は何を見ていたんだと問いただしたくなりますね。

続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 22:25 | - | - |
タッキー&翼 TOUR 2011 OUR FUTURE 大阪一部

昨日の余韻に浸っております。

以下ネタバレしてます。

続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 00:03 | - | - |
滝翼祭 名古屋1日目

一日中滝翼のことをかんがえていたい…。
二人ともジャニウェブ更新嬉しい!!ありがとう!



以下滝翼祭ネタバレを含む感想です。

続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 22:50 | - | - |
滝翼祭 名古屋1日目

参加してきました滝翼祭。
なんというか…もう感無量で胸がいっぱいで。
コンサート中、なんて幸せな空間なんだろうと何度も思いました。
滝翼も、ファンも、ずっとこのときを待っていたんだなぁと。
滝翼とファンが同じ方を向いている、それがとても嬉しくて、幸せだなぁと思いました。
滝翼も滝翼ファンも大好きだーーーーーーーーー!!!と叫んで走り出したいくらいです。
滝連ありがとう滝沢さん!私も同じ気持ちです。
今日はどうだったのでしょうか。


何度も何度も、タッキー&翼が大好きだと、私は心の底からタッキー&翼が大好きだと思いました。



以下、ネタバレを含む感想です。

続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 19:22 | - | - |
トニコン09 「HONEY HONEY HONEY」
トニコンめっちゃ楽しかったです!!!!!!
というわけでほぼ自分の為のトニコン鳥取メモ。

ネタバレってるのでご注意ください!
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 00:13 | comments(0) | - |
Endless SHOCK 2月18日
SHOCK観てきました。初SHOCKですよ奥さん!(誰)

続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
29日と30日のこと
あぁLF泣ける…。「あいつと僕」っていいよねぇ…。



さてさて、12月の29日と30日はキンキさんのコンサートに行ってたので、かなりぼんやりとしてますが感想を書き残しておこうと思います。

30日は一人で参戦して、29日はぬるーくキンキ好きだよーって友達と一緒に行ってきました。その友達が会場に着いたらテンション上がってしまったのか、グッズ売り場で私より散財してました。友人が「うちわ買おうかなー…でも持ち運びにくいし…うん、じゃあ(持ち運びやすい)クリアファイル買ってくる!」と言ってグッズ売り場に消えたはずが、なぜかポスターを3つ抱えて帰ってきた時はビビりました。えっ…クリアファイルは…?てかポスターってグッズの中で一番持ち運びしにくくない…?
ってことで結局ショッピングバックも買うことになってておもろかったです。
何故クリアファイルを買わずポスターを買ったのかについては、ポスターの写真の方がかっこよかったかららしいです。気がついたら後先考えず手が勝手に千円札をもう一枚出してたらしいです。「ジャニーズ怖い…ジャニーズ怖い…コンサートマジック怖い…」ってつぶやいてましたが、私は君の方が怖いよ。雰囲気に流されて布団とか買わされたりしないでね(笑)


さて前置きが長くなりましたが、感想書き残しときます。
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 03:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
つばサンタ大阪限定ライブ 25日昼
今日は寒いですね。部屋の中も寒いんです。もう一枚上着着ればいいじゃないってことだと思うんですが、敢えて私は着ません。世の中の摂理に反して生きていくのです。なぜならば私は反骨精神溢れる女だからです。そうです今井さんのマネです。マネになってないよ、っていう声は聞こえないフリです。


さて、つばサンタさんの感想をまた書きたいと思います。昨日書いたやつはなんかもう本当にヒドイ有様ですね…。今井さんほんとかっこよかったからテンション上がりまくってしまった…。
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
つばサンタ大阪限定ライブ 25日昼
行って来ましたつばサンタさん!!!
すんげー楽しかったです。現実に戻りたくないです。というか現実に戻れないです。

つーべーすで今井さん、つばサンタはカナダ出身って言ってたけど、今日の公演では「つばサンタはフィンランドに帰る」って言ってましたよ!笑 設定をちゃんとしといてください(笑)関空からフィンランドに帰るから見送りに来たかったら来いと今井さんは言っておられました。


そしてそしてつばサンタさんコンサートで、リンクさせていただいてるのじゅんさんとえいこさんにもお会いすることができました!ヤッホー!←?
のじゅんさんと滝翼の話がたくさん出来て嬉しかったです〜!滝翼の話をあんなにたくさんしたのは人生で初めてでした。でも何故か話がネガティブな方向に行くというか、ふまん…的な方向に行ってしまうのが…(苦笑)好きだからこそ、なんですけどね!あと、秘蔵の今井さん切り抜きファイルをのじゅんさんが持ってきてくださったんですが、私が持ってる切り抜きとほぼ被ってたのが面白かったです(笑)8〜10年くらい前のアイドル誌のものなんですが、あー、同じ雑誌買ってたんだなぁって感慨深かったです。
えいこさんにも短時間でしたがお会いできました!めっちゃエネルギッシュな方でえいこさんパワーに圧倒されました☆えいこさんにお会いした後、つくづく自分の覇気のなさを実感させられました(笑)



さてさてこっからはつばサンタさんの感想をわーっと書きたいと思います!例によって今井さんがどうした、とかではなく私がこう思った、とかいう役に立たない感じです。勢いで書いたので全体的に何言ってるかわかりません。曲についてはまた後で書きたいです。
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
緊急キンキさん広島
とりあえずMCを忘れないようにメモ。ニュアンスで!

お触り(笑)とかはなかったけど楽しいMCでした。

・光一さんと結婚する人には剛さんが100個のチェックを入れるらしい。「あなたはドーナツが好きですか?」「あなたはあんこが好きですか?あぁ、彼はあんこ嫌いだからダメですね」など。そうやって一個一個チェックしてバッサリ落としていくんだそうな。ってそれ光一さん結婚させる気全くないだろ剛さん。でも光一さんも「そんなん嫁さん大変やなぁ〜」って剛チェックを受け入れる姿勢なのがなんとも面白いなぁというかキンキ微笑ましい。それでいいのか光一さん(笑)キンキおもろ。


・剛さん、今回のツアーで光一さんがドMだということに気付く。
剛さん「今まで、オマエはドSでオレはドMだと思ってたけど、オマエドMでオレドSちゃうか?」と。光一さんも「まぁドSの人はドMでもあるって言うからねー」ってドM疑惑否定しなかった気がする。

・剛さん町田さんに誘われてついに(!?)マリオカートやる。ヨネさんと3人で。ちなみに剛さんは町田さんのお姉さんのDSで(笑)

・剛さん最初にドンキーコング(ゴリラ!)を使うも、上手いことできなかったらしいので、キノピオ(かわいい!)を使う。でも、ずっと剛さんキノピオのことピノキオって言ってた(笑)

・光一さんは、赤ガメをぶつけられると嬉しそうなのでドM。(町田さん談)

・今度4人でマリオカートやろうよ!って事になった気が。光一「ただ、言っとくけどね、この3人(光一よねまち)かなり強いからね!!(フフン、言ってやった!みたいな自信満々な感じ)」
剛「(あっさり)当たり前やがな!オレ1時間しかやってへん!オマエら100回くらいやってんのやろ!?」オレ強いもん!って自慢したはずが、剛さんにアッサリ負けを認められた光一さんいとしすぎる(笑)

・光一さん2度目のMC中ずっとタオルを持ってて、回したり喋るのに合わせて動かしたりしてんのが可愛かった☆


・剛さんは、お昼広島城行ったそうな。

・昨日ホテルで何してた?って話。
光一さんはゲームをやりたかったけど光一さんのバージョンは対応してなかったから結局できなかった。だから「お得意の妄想してた☆」

・剛さんは絵描いてた。お仕事とか。光一「絵描こ〜う☆(超可愛い言い方)…って暗ーい」剛「(ゲームやろうとしてた上に妄想してた)あの人が言うことじゃないよね?」


・昨日ご飯食べる時、光一さんの所に行こうと思った剛さん。だけど、光一さんがニュートンの話しやなんやらをしてたので、巻き込まれないよう別の場所に逃げた。(そんなぁぁぁ!ニュートンのバカ!と私は心の中で叫んだ。)


・おぼっちゃまくんのセリフを言う剛さんがいちいち可愛い。




携帯打ちにくい…。とりあえず送信!


そういやキンキさんがデオデオ(電気屋さんです)知らないのはちょっとショックだった(笑)デオデオは中国地方だけしか勢力がないのかなー(笑)
| コンサート・舞台 | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>