CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター


| - | | - | - |
新曲

KinKiも新曲きたああーーーーー!
しかも合作とな!カップリングも合作とな!!!素晴らしいなオイ!楽しみにするしかない!
こう、なんていうんですか、KinKiも滝翼も新曲のリリースがあって、やっと私の2010年が始まったって感じですね!!あけましてどうもおめでとうございます!



いやーしかし約2年半ぶり新曲のグループと約1年ぶり新曲のグループの発売が1週間違いってあのもう少し活動時期を広げてはくださいませんかどんだけ年末好きですかあなたがたと言いたくなるようなギチギチ具合ですがとにかく前後1週間つまり約1ヶ月ほど私は最高に浮かれ気分なわけですねありがとうございます。とりあえずこんなにリリース時期が近いのならばMステとかに一緒に出てくれたら私がおいしいのでどうかお願いします。



滝翼揃いのぴあもゲットしまして、もういとしすぎるわこの人ら!
素晴らしきかな譲り合い精神。

| Ki×3もT&Tも | 20:54 | - | - |
エバーグリーンはどこへ

おとつい歯磨きをしていたら、歯のつめものが取れました。昨日歯医者に行ったら「これ、つめものが取れるというか折れてますね」と先生に言われました。つめものが折れるってどんな!どんな歯磨きをしていたんでしょうか私…。



・オリスタの光一さんがかわいすぎるーーーーーーーーー!!!!あのかんわいらしい笑顔を見た瞬間、全身がじわじわと癒されていくのが分かりました。そして私も思わず笑顔。あのかわいらしすぎる笑顔を常に向けられて普通にしてられる剛さんすごいわ!


・キンキのコンサートが決まって狂喜。ワタクシ全力で大阪に参加したいです…!アルバム出たらもっとうれしいなー☆


・アルバムといえば先日今井さんが28歳になられましたが…。滝翼の最新のオリジナルアルバムって…トゥエン…ティー…フォー…だよね…って事を思い出しました…。とりあえず28から24の引き算が怖くてできません…


・最近ジュニアの高田翔くんがきになります…!

| Ki×3もT&Tも | 16:32 | comments(0) | - |
セブンイレブンとか近くに全然ないからねーーーーーーー!!!!
んっ?とりこCD化ってこと??(283より)
とりこCD化ってこと??(2回)

まじ?

前に記したって書いてあるけどとりこのことは書いてたっけ?
私が覚えてないだけ?(その可能性は大いにある)
今初めて知ったんですけど!

というか「とりこ」は「虜」表記になったんですか?
よくわからないのですが、私はひらがなの方が好きだーーーー!!!!
ひらがなの方が恋に狂ってる感じがしていいと思います。(なんとなくです)
漢字表記で音源化されるのかな…うーん。


正直、最近今井さんの活動に対してテンションが上がらなかったのですが、これは上がる。



って、ここまで書いといてなんですが、とりこCD化ってことでいいんですよね?!







来週の私へ。
どヤの録音を失敗しないこと。

アドレスやっぱちゃんと知ってるんじゃーーーんこのこの!キンキったら〜!
| Ki×3もT&Tも | 22:57 | comments(0) | - |
月末!
昨日我が家に会報×2が来てました。
言わずもがなキンキと滝翼です。
めっっっったに会報なんて来ないのに、二つ同時に来るなんて。
もうちょい分散してくれてもいいんですよー。


今回来た会報は座長と殿が表紙だったので、なんとなくこの二冊を並べてみると、アラッ!!なんか二人が同じ舞台やってるみたい!!って思えてきます。キンキの会報を左、滝翼の会報を右に置くと、倒れている光一さんを悲しそうに見つめている滝沢さん、という図に見えてきます。なんか共演してるみたいでたのしーーーウフフフフ☆王子様コンビの共演見ーたーいー。


と、表紙で遊んでいてまだじっくり中を読んでいないので、これから読んできます。
ではっ!
| Ki×3もT&Tも | 23:00 | comments(0) | - |
恭子ちゃんのピアニカ
最近Jフレブームが自分の中で来ていて、よく聴いてます。
いやーいいなぁJフレ。聴き返してみるとしみじみ思います。

今は「Love Me All Over」を聴いてます。このカップリングの「君を想うよ」がですね、今まで気付かなかったけどすごく好きーーー!です。曲自体がもちろん好きなんですけど、このパート分けも好きです。Jフレ13人いるから、わりとグループバラバラで歌い繋いでる曲が多いと思うんですけど、これはグループがカチッとまとまって歌ってる曲で(す、よね?というかこの下手な説明で言いたいことが伝わるのか不安)光一さんが歌った後にすぐ剛さんが歌ったり、キンキ2人で歌うパートがあったりして新鮮です(Jフレ曲の中では)。やっぱキンキが2人で歌ってるの聴くと安心します。TOKIOさんブイさんとの大家族状態も好きだし、あぁやっぱりJフレは最高だなと思うわけです。

この「君を想うよ」は、ファンタスティポとかルーレットタウンの夏(キンキ)とかラブラッキー(滝翼)とか作った方と同じ方なんですね!そりゃ好きだわ!なんか、1曲好きな曲があって、作った人調べていったら他にも好きな曲を作ってた!ってわかるとテンション上がりますね。



というわけで(?)先日の兄弟。
先週に比べたらだいぶ落ち着いたテンションで見られたんですけど、やっぱキンキが隣同士だとそれだけで「かわいい…」と喉から零れて…。

光一「キムチ入れたらキムチ鍋みたいにならないかな?」
剛「なるよ」

これ文字にすると全然伝わらない感じですけど、ここめっちゃリビングのトーン!だと思ってテンション上昇。かわーいいーーーきんーーきーー。


タッキープレゼンツ剛さんのたこやきストラップを覚えていた光一さんはやはり今週も素敵でした。逆に今井さんから自分が貰ったやつは忘れてそう(笑・お前光一さんに失礼だよ!)
ちなみに私もこの問題はわかりました。何度見たかわからない回ですからね!でもあの頃を思い出し少し切なくなりました(滝翼的に)てかこの回の兄弟もうかれこれ2年前なの…?!もうそろそろ…滝翼が出ても…いい頃では…別に曲とか出してなくても、兄弟出てもいいと…思う!




最後にプレミアムの今井さんは「とりこ」の歌詞が分かってよかったなぁと思いましたまる
やはり大幅に聴き間違いをしていましたまる
| Ki×3もT&Tも | 23:48 | comments(0) | - |
かざぽんの連載マジ癒される
283で今井さんがDVDの話をしている。ほんとに出るんだDVD。
皆に喜んでもらえる企画を考えてくれているそうで。でも色々動いてくれなくても大丈夫、私は革命王子が入ってればそれだけで十二分に喜ぶから!!!むしろ革命王子だけしか入ってなくても全然喜ぶよ。オンリー革命王子でもかまわない。だからもし、万が一革命王子が入ってないとかだったら、私はそっとコンクリートのブロックを両脇に積んで、そこにDVDを載せて、白いタオルをDVDに丁寧にかぶせて、「エイヤァァァァ!!!」とか言いながら手刀をおみまいするかもしれない。瓦割りリスペクトで。




まだDVDの詳細何もわからないままノリで革命王子入ってない設定でバイオレンスな想像をしてしまって申し訳ありません。えっ…と…多分入りますよね…?裏SAMURAI。(よくわかってない)





話変わりますが、剛さんのPS。
和装の剛さんが私の心をいとも簡単に奪っていきました。射抜かれた…!買ってこようかなPS。PS好きだしな〜。なんか付録ついてたし!(付録に簡単につられる)PSのツヨコレもFBの連載みたいに一冊の本になったらいいのに!
| Ki×3もT&Tも | 00:28 | comments(0) | - |
ダッピバースデー
Get the KinKi。あーなんで私あのおもしろ写真集持ってないんだろう!!!!(おもしろ写真集カテゴリに分類)ちくしょー。ブーメラン。

ホリケンサイズの懐かしさにウケた。べき子さんすてき。
光一さんは、1分前にべき子さんが言った事は忘れますが、剛さんの言った事なら何年前の事でも覚えてる仕様なんじゃないでしょうか。




話し変わります。
滝沢さんのシャララCM見ました。(そんなCMではない)

あのCMを見た人が

タッキーのあの美しい腕はどうやったら手に入るの?!!!どうやったらあんなふうになれるの?!

というように、
お酒の宣伝ではなく、滝沢さんの美しい腕の宣伝だと勘違いしたらどうしよう!!と切実に心配しています。だってなんなのあの造形美!!!何度見ても(2回くらいしか遭遇してないけど)「タッキーうでええええええ!!!」とテンションが上がります。レモン似合いすぎです滝沢さん。このさわやかさんめ☆

もしこのCMが滝翼2人のCMだったら…と想像してみましたが、今井さんが爽やかと真逆の位置に今現在立っておられることに気付いたので、2秒でやめました。
| Ki×3もT&Tも | 00:43 | comments(0) | - |
愛はパワーだよ


光ちゃん愛はパワーだよ



光ちゃん愛はパワーだよ


光ちゃん愛はパワーだよ

光ちゃん愛はパワーだよ
(エコー)


光ちゃん愛はパワーだよ。


愛はパワーだ…。
なんだあの二人の間に流れるふわふわな空気は…!
なんか今日はステキシーンが盛りだくさん…!
予告の時点で30回くらいリピートしたパンチのシーンもさることながら、ラストの「光ちゃん愛はパワーだよ(はぁと)」にテンションがぶち上がりました。時枝ユウジが!光ちゃんに愛はパワーだよって!(笑)

てか光一さん何故照れる(笑)王子様アゴがしゃくれてます!
相方が恭子ちゃんのセリフを言ってるだけですよ!照れんな(笑)

あ〜めっちゃおもろいなぁキンキ!


剛さんのギロン顔に「カメラで遊ばないの」って窘める光一さんのやわらかな笑顔→剛さんの笑顔、の流れが好きすぎる。ふわふわしてて可愛いようキッズ!!


パンチのくだりも無事見れて良かったー。あれって剛さんがパンチしやすいように光一さんが肩を差し出してるんジャナーイ?☆って思うのは私の脳みそが未だお花畑から帰ってこないせいですかね?(多分ね!)でもゲスト放置甚だしい(笑)ごめんね栄倉さん。


2002年デビューアーティストで滝翼が出てきてビックリ&感激。
デビューは2002年だったのか!(お前…)そして2002年は溺ロジでリモートなのかぁ!この3つ全部同じ年なのかぁ〜。全然そんな感じがしない。滝翼デビューとリモート同じ年とか信じられない。でも言われてみればそんな気がする。(どっちだよ)
奇跡の年だな2002年。私2002年何してたんだろう…。あっ…思い出したW杯に夢中だった…。


栄倉さんは笑顔かわいくて歌も上手くてステキ。
光一さんのギター弾いてる姿越しの剛さんのピアノ、とかたまんない。

そして来週ベッキーちゃんとかまじ期待大。


光ちゃん愛はパワーだよ…光ちゃん愛はパワーだよ…(エンドレス)
このセリフが今になってこんな破壊力を持つとは…



あぁ…愛はパワーだよ…(もういいよ)
そうですそうです、少クラも見たんですよ今井さんのステージリポート。
あれですね、私が見たかったアレはやはり当然流れなかった…。今井さんの持ち歌じゃないので流れる事はないだろうと思ってたんですがやはり。というかかなり時間割いてもらっててあざーす!って感じでした。たっぷり今井さん。


トニ兄様の「HONEY」やっぱいいなぁ!



拍手嬉しいですありがとうございます!
続きにメッセージくださった方にお返事です☆
続きを読む >>
| Ki×3もT&Tも | 00:53 | comments(0) | - |
原点回帰祭
ジャニーズファンに舞い戻ってなんやかんやで3年くらい経った気がするので、恋の賞味期限は3年だとなんかで聞いたような気がするので、キンキも滝翼も特に今目立った露出がないので、最近原点回帰祭りを開催しています。(文章が全然繋がってないのはスルーでお願いします)
3年前、ファンに戻ってきた時の映像等を見たり聞いたりする祭りです。
小規模開催です。


光一さんは、後ろは振り返らない!というニュアンスの事をよく仰ってますが、私は逆で、後ろを振り返るの大好きです。懐古大好きですみません。


以下ただの自分の思い出語り長文なので隠しときます。
続きを読む >>
| Ki×3もT&Tも | 01:53 | comments(0) | - |
約束しすぎ
なんやかんや箇条書き。


・寒いと頭痛が襲ってくるのは何故なんですか。

・「剛紫」さんのことを話題に出したら、友人(notじゃにファン)に「あたし最初『つよしば』って名前なのかと思ったー」と言われました。それ、なんか豆柴みたいでかわいいジャナイ…!(重症)

・今井さん剛さんのこと好きすぎるんじゃないか、と今更ながら思い始めて少し怖くなる今日この頃。(何が怖いのかは不明)

・私が愛用しているMDコンポは、MDを入れるとガシャコンと拒否してMD聴けない、MD録音できない、AMラジオ聴けない、というかなり壊れかけのシロモノなのですが、まだかろうじてCDは聴けるので現役で頑張ってもらっています。(もうMDはあんまり使わないし)
・しかし、そのCD機能も5回に1回くらいの割合でDJ風味に再生されるので困ってます。
・DJ風味:同じ箇所を繰り返し再生しやがる、ある箇所まで再生すると最初に戻りやがる、等。(DJがどんなものかよく分かってないのでイメージ100%でこの現象をDJ風味と名づけています。DJさんごめんなさい。)
・そんな壊れかけのコンポで「SAMURAI」のシングルを聴く私。
・いい調子で1曲目の「SAMURAI」を再生し終わるコンポ。
・テンション上がるわサムライ。
・さて次は滝沢さんの「約束」です。
・DJ風味発動。
・サビの部分から進まなくなる。
・滝沢さんがエンドレスで「バイバイバイバイバイバイ」言い始める。
・滝沢さんにしきりにバイバイされてなんだか切なくなる。
・尋常じゃない回数「バイバイ」と言われるものの、なんとか無限タッキーバイバイループから抜ける。
・しかしこのコンポは滝沢さんのことが大好きなのか、サビを過ぎたあたりで最初から再生し始める。
・3曲目の今井さんの「約束」になかなかたどり着かない。
・何度も滝沢さんの「約束」が最初に戻る。
・やっと滝沢さんの「約束」が終わり、今井さんの「約束」が始まる。
・サビのたたみかける今井さんバージョン「バイバイ」連呼に、普通に再生されているにも関わらずなんだか切なくなる。
・そんなに私とバイバイしたいのか滝翼!
・してやらねーからな!

・というか、一旦止めてまた再生し直せばDJ風味はわりと直るんですけど、バイバイというサビの部分だけループされるのが面白くてそのまま放置してただけなんですけどね。
・滝翼にバイバイ言われまくるという遊びを堪能しました。
| Ki×3もT&Tも | 01:35 | comments(0) | - |
| 1/11PAGES | >>