CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター


| - | | - | - |
明日はFNS
「私銀魂のアニメが終わったら生きていけない!」とつぶやいたら、

弟に「お姉ちゃんそれ電王の時も同じ事言ってた」と言われましたーー。

あーいろいろ残念すぎる姉ちゃんで申し訳ないね弟よ!
電王が終わった今でも私は元気に生きていますどうも。




友達にNEWSさんの新しいアルバムを借りました。
まず友達が持ってたってことにびっくりなんですけどもまぁそれは置いておいて、やっぱNEWSの曲はキラキラしてるなー!って思いました。なんかもうCDから陽性キラキラビームが発せられてて陰性の私にはまぶしすぎます。目がつぶれるぅぅ!!(大げさ)

「みんながいる世界をひとつに 愛をもっとGive & Takeしましょう」って曲が好きです。
可愛くてテンション上がります。


「ムラリスト」の悪ノリ全開っぷりがおもろい。若い!(笑)
これはNEWSだから爽やかに歌えるよなぁー。
これキンキとか滝翼が歌ったら犯罪のニオイがする(笑)



でも私にゅーすさんの歌声の聞き分けがあんましできてない…。
私が聴くとやけに小山くんのパートが多いんですけど、多分きっとこれはまっすーと混ざってるような気がする…。あと多分亮ちゃんと手越くんが混ざってる。やまぴーとシゲさんは大丈夫。むしろシゲさんの歌声はモノマネしたいくらい好きです。(できないけど)
| 他のジャニーズ | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
城島SONG最高!!!!
鳥取に来てくれてありがとうTOKIO(涙)


すっっっごい楽しかった!!!!



既に筋肉痛ってどういうこと…!



ほんとにありがとうTOKIO!!!
| 他のジャニーズ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
茂子に会いたい
ああーまっったくキンキさんの新曲CMに出会わないよおおお!
じゃにえんのCMやってるの私んとこではCDTVくらいなので(多分)
CDTVでやってくれないと捕獲できないんだよう!このやろう。

いつもなら「ん、ま別にCMったってPV使ってるだけでしょ。」
とそんなに一生懸命にならなかったんですけど、今回は違うんだ。
PVもかわいけりゃCMもかわいいんだ!
どうしても捕獲したいんだ。なんとかしてくれCDTV。お願いだよ。


昨日の兄弟のシークレットコードも良かったです。
いいなー生演奏っていいよなー。
剛さんが良い腰パンであった。
ジャケットの下から見えるベルトがいいんです。
こーいちさんもあの衣装が似合いすぎて似合いすぎで。





明日は名古屋でキンキさんのコンサートで、新曲のフラゲ日でありますが、
私はなんとTOKIOにーさんのライブに行ってきます!
しかもなんと地元で。

なんでこんな日本最後の秘境、全くなにもない辺鄙な土地に天下のジャニーズアイドルTOKIOが来てくれるんだろう、ほんとに来てくれるんだろうか、と今でも半信半疑なんですが、わざわざこんな田舎に来てくださるんだから行きたい!ということで行ってきます。

だって自転車で行ける距離にTOKIOが来るなんて信じられるかよ!(なんでキレているの)

だって地元の会場、頑張っても2000人くらいしか入んないよ?!いいの?!


全部夢だよ、とか言われたらどうしよう…!
いや、むしろ夢だって言われた方が信じられるな…(どんだけ卑屈だ)


いやーうん、ほんとに楽しみです。ジェット風船飛ばすんだ♪
楽しみな反面、不安もありますが…。
県民性が「内向的でおとなしい」(自分含む)なので、ちゃんと盛り上がれなくてTOKIOの皆さんが気分を害されないかどうか不安だ…!!ちゃんと楽しいんだけど、それを表現するのが不得意なのですよね。せっかくこんな辺鄙な土地にわざわざ来てくれるんだから、TOKIOにーさん達にも遠征TOKIOファンの皆さんにも楽しかったって思って帰って欲しいですし…!あああわたしがんばる!


TOKIOの曲では「LOVE YOU ONLY」がダントツに好きなんですけど、やらないのかな。
「ハートを磨くっきゃない」とかすごい好きだなー。(飛べイサミっていうアニメの主題歌でしたよね)
「大波小波ロックンロール」も好きなんだけど、やらないか(笑)
こうしてみると初期の曲が好きなんだなぁ。



とにかく楽しみです!なにもないところですみません!(ここで謝ってもな)


そしてキンキファンとして、2008年元旦ミラクルのきっかけを作ってくださった智也ベイベー様にありがとうの念をかめはめ波クラスで送っておきます。


うおおおうっ!楽しみだ!


拍手ありがとうございまっす☆とっても嬉しいのでございまっす☆


| 他のジャニーズ | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
お風呂で寝そうになる危険
TU→YUのCMがいちいち私のツボをついてきます。

ビバTU→YU☆


ちなみに我が家ではTU→YUの健ちゃんが一押しです。







健ちゃんって誰だよって話ですね。





健ちゃんとは、
兼末健次郎こと風間俊介氏です☆

3年B組きんぱちせんせー!



特に母が健ちゃん押しです。
風間さんの出ていた金八を見ていた母は最初、クラスの裏ボス的存在だった兼末健次郎を「なんて悪いやつ!」と思っていたらしいのですが、ストーリーが進むにつれ実は健次郎は健気で可哀想な子だったとわかり「健ちゃんがかわいくて可哀想で(涙)」となったとのことでした。「全く、風間クンの演技にはすっかりだまされたわ☆」とかなんとか。


それ以来風間さんの演技力に魅了された母は、風間さんのファンになり、そして未だに風間さんのことを「健ちゃん」と呼ぶのです。(しかも健ちゃん)

だから我が家で「健ちゃん」と言えば、三宅健ちゃんでもなく、お隣のケンちゃん(ケンゴ君)でもなく、遊戯王こと風間俊介さんのことです。


俺のターン!!(闇遊戯)




あれ、何の話してたんだっけ…?

あ、TU→YUの話だ。

そうだそうだ私、いっこ前のCMの、八乙女君の「う、うそぴょん…」が相当ツボだったんでした。

八乙女君をテレビで見る度、テレビに向かってうそぴょんって言ってました。←何やってるんだ成人女子





TU→YUよ永遠なれ☆

では、おやすみなさい。






拍手ありがとうございます☆
| 他のジャニーズ | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイムリーヒット
JUGEMテーマ:ジャニーズ


先日も書きましたが、「ハチミツとクローバー」
今日全部読み終わりました。
もう、竹本君とあゆちゃんに怒涛のように感情移入してせつなくなってしまい、
だーだー泣いてはページをめくり、また泣いてはめくりの繰り返しでした。

ホンッとに素敵なお話でした。
心がほんわかふんわりしました。
なんか、大切に大切にいつまでも心の中にしまっておきたい
キラキラした宝物のような作品だなぁって思います。
個人的には地元が出てきたのがびっくり&嬉しかったです。

自分の中で言葉にできなかったもやもやした気持ちとか全部
竹本君がハチクロの中で言葉にしてくれてて、
うゎーなんで私の気持ち分かるの竹本君!!(羽海野先生ですよ)
ってぶわーっと涙。
感情移入しまくりで、
どんだけ私を泣かせれば気が済むんだ竹本!!といった感じでした。
あゆちゃんの片思いも、共感共感大共感。
夏祭りの浴衣のエピソードとかもう究極にせつない。
そうそう、そんな気持ちなの!って。また泣く。←ホント泣きすぎです

で、最後まで読んで、ラストシーンでもまた泣いて
若干抜け殻みたいになって
テレビつけたらワールドカップバレーやってて
櫻井さんがいて
「あっ、竹本君…(キュン)」となって←でも映画見てない
そんなこんなバレー見てたら母が、

「あ、斗真君ドラマ出るんだって〜。あの、なんだっけ、ほら
ハチミツ…??」


えっ!??

まさか…

ハチミツとクローバー?!!


えええええええええええタイムリー過ぎるーーーーー!!!!

さっき読んだソレさっき読んだソレ!!!

え、で斗真君が誰!?

た、竹本君!??

ええええええええええ

マジで。


以前にも書きましたが、私はキンキ滝翼ツートップの次に応援しておりますのが
他ならぬ生田斗真さんでございます。

斗真君大好きです!!
続きを読む >>
| 他のジャニーズ | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
ネコネコロケット
わたくし何を隠そう、KinKi 滝翼ツートップの次くらいに応援しておりますのが
生田斗真さんなもんで、ガッツリ拝見しておりました。
「花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス」。
泣いちゃったよ、最終回。

私のベストオブ女装は難波寮長です。
綺麗過ぎる…。

カラフルでポップで勢いのあるドラマで見てて楽しかったです☆
私も男になりたい〜
って何度か思いました(笑)


何より凄いと思ったのは、ここ数ヶ月の斗真さんフィーバー☆(笑)
テレフォンショッキング、スマスマ…すごいっすね。
勢いを感じます。


中津君、ハマり役☆
中津秀一君が、斗真君の魅力をダイレクトに感じられるキャラクターだったんだなぁと思います。(何様だオマエ)
一人芝居最高♪


たくさんの苦労があっての今だと思うので、大ブレイクしてほしいっすね、マジで。
陸の孤島から応援しております!!


堀北真希ちゃんが女の子のカッコしてると違和感を感じてしまうなんて(笑)
ドラマにハマり過ぎたんでしょうかね?そうでしょうね〜。


| 他のジャニーズ | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
Believe Your Smile
V6の歌声って爽やかで心地いいな〜☆

って今日の少クラプレミアム見て思いました。
少クラプレミアム、毎回楽しみにしてる番組です。
私は基本ジャニーズ、特にJ-フレンズから滝翼の世代は皆好きなんでいろんな話聴けて面白いです。

キンキの回は宝物、永久保存版です。
愛かたフルって!!
ファンのニーズを分かってくれてるなぁと思います。


長野君は私が生まれたころに事務所に入ったんですね。すごいな。

先が見えなくて不安でも、頑張らなきゃなって長野君の話聞いてて思いましたね。


タイトルにも書いた「Believe Your Smile」は、私がV6の中で一番好きな曲です。
歌詞が可愛くて、聴いてると優しい気持ちになれるんですよね。
「本気がいっぱい」とかも好きです。


私の中でV6といえば!!
私が小学生の時、「名探偵保健室のオバさん」ってドラマに三宅君が出てて、めちゃめちゃハマって見てました。懐かしい。
ドラマの中でかかるカミセン(だったと思う)の歌も好きだったなぁ。


V6って「学校へ行こう」で6人旅やってて、いいなーって思いながら見てます。
キンキとか滝翼とか2人旅やってほしいなー。
マジで!10周年と5周年だし!
キンキはしんどいでやんないかなぁ〜。
てかもう2人旅じゃなくていいから、光一さんがしんどいに出てくれればそれだけでいいな。スシ王子関連で出るかと思ったのに!!銀幕版関連にしつこく期待(笑)
滝翼ならto baseになるかな〜。2人旅実況中継とかですかね?(笑)
それはそれで映像がなくてもどかしいかぁ。






| 他のジャニーズ | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |