CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター


| - | | - | - |
きみとぼくの絆

滝翼だいすきだああああああああああーーーーーーーーーーーー!!!!!!
と走り出したいテンションが続いております。実際はつい先日派手に転んで足を捻挫し全然走れないけど!!!!!そんな情けない話はどうでもいい!!!!テニス部時代に捻挫した時より症状がひどいってなんなの!!!いやそんなことはどうでもいい!!!!私は滝翼が大好きだああああああーーーーーーーー!!!!!



滝翼10周年記念イベントに行ってまいりました。
滝翼のことがさらにさらにさらに大好きで愛しくなる時間でした。
出迎えてくれたりお見送りしてくれたり、二人を近くで見れたことはもちろん嬉しかったのだけど、そうやってファンに近づいて、私達が喜ぶであろうことを考えて実行してくれた滝翼が、滝翼の優しさが本当に嬉しくて滝翼のファンで幸せだなぁと思いました。お見送りの様子が会場でずっと流れていて、退場待ちの間見ていたのですが、笑顔を絶やさず、腕疲れてるだろうにずっとファンに手を振り続けていてくれて。なんなのこのスーパー優しいアイドルは…!と涙。ほんとに滝翼のファンは幸せ者だなぁと思いました。

イベントが始まる前の滝翼コールも揃っていてファンの一体感ハンパない!と思いました。みんな滝翼のことが大好きで集まってるんだなぁ…みんな滝翼好きだよねぇうんうん!となんだか感動。滝翼も滝翼ファンもみんな愛してるーーーーーーー!と走り出したくなることしきり。


ジュニア時代に歌ってた曲コーナーが私的に涙ぶわっとポイントでした。
PGF〜硝子の少年〜恋はあせらず〜恋よ。
た、滝翼のPGFとか…
滝翼が本気で歌い踊る硝子の少年とか…
恋はあせらずとか…
この感動と興奮は私の文章力では到底表せないんで!す!が!
黄金世代が青春の小箱な私にドストライクなコーナーでした。
青春の小箱の中身がどばーーーーーーーーーんと押し寄せる神コーナー。

今井さんがジュニア時代にやってた曲これからもやってみたいね〜と言っててマジデスカまじでお願いします今井様ああああああああああーーーーーーーー!!!!
ジュニア時代曲としてLet's fightを今井さんが挙げていてまた青春の小箱がひっくり返る私。
今思えば私の滝翼好きの原点はLet's fightにあった気がしてならない。Let's fightで対決する滝翼に異常にたぎってた気がする。あの頃は別に滝翼というくくりではなく大勢のジュニアの中で滝沢さんと今井さんがメインの曲って感じだったように思うけど、滝沢さんと今井さんの組み合わせがたまらなかった。んだと思う。その頃は自覚がなかったけどその頃からこの組み合わせにパッションたぎらせてたのでしょう。何回もLet's fightだけリピートして見てたので。そう考えると二人が二人でデビューしてくれた奇跡に感謝せざるを得まいよ!!!!!!!!!!!よかったな私!!!!
と、しばしタイムスリップ。

恋よのラストで滝ちゃんねるの30個目のドッキリ。気持ちよく歌い上げた後床が抜けてスポンジダイブの滝翼。二人が歌ってる間滝ちゃんがモニターに出てきてドッキリするから二人に気付かれないようにしてね!と注意を。見事ドッキリ成功で大盛り上がりの会場。なにがなんだかわからない滝翼。なに?!皆知ってたの?!いつから?!みたいにあわあわする滝翼と、滝翼ひっかっかったーーー!!!!イエーーーーーー!!!イエーーーーーーー!!!な会場。なんかこのファン一体となって共犯な感じが最高に楽しかったなぁ…滝翼を罠にはめる一体感…素晴らしかった…。まぁファンはただ気付かれないようにしてただけだけどネ☆今井さんが「タキツバファンこえええええーーーーーー!(怖い)」と褒めてくれました☆滝ちゃんねるで見るの楽しみ☆


Hey Now!で手を繋いで花道走ってくるふたりが可愛すぎて地球に生まれてよかったーーーーーーーー!!!!!!!!!と思いました。じゃにじゃにで「君と 僕の絆」のとこで会場と自分を指してくれる今井さんだいすき。じゃにじゃにって良い曲ね!(今更)


滝翼だいすきだああああああああああーーーーーーーーうおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!と、唐突に終わります!

| 滝翼 | 21:18 | - | - |
僕らの未来

滝翼コン大阪一部に行ってきました。
終わった後もれなく幸福に包まれるのが滝翼コンのすごいところだと思う。

あの二人、特に滝沢さんは全力でふざけるプロだ!大好き!!!!
たくさん笑わせてもらいました。ありがとう。

滝翼の見ているほうに向かえばいいんだ、滝翼に任せておけば間違いない、
滝翼のふたりが作るコンサートがおもしろくないわけないという絶対的な信頼感。

とても楽しかったです!!!


あと、松崎君の愛され度は異常!そういう私も大好きですが。

| 滝翼 | 22:42 | - | - |
ミニアルバム!

滝翼ミニアルバムの製作陣が豪華でテンションダダ上がりです!!!!
中田ヤスタカさんとか綾小路翔さんとかちょっとまじで楽しみすぎます(どきどき)
中田ヤスタカさん曲を歌う滝翼ってなにもう楽しみでどうしたらいいですか!!!

気合入ってるなぁ!
気合入れてもらわないと困るけど!

それにしてもなんでミニアルバムという形態なのか。
もう2、3曲増やしてふつーにアルバムでよくないか?!いや増やさなくてもアルバムと言い張ればいいのではないか?!と思いますがまぁ出してくれるだけありがたいので疑問は心の中にしまっておこうかと思います。


いやーーー楽しみだ!!!!!!!!!

| 滝翼 | 21:24 | - | - |
おそらく私以外の大多数の滝翼ファンにはどうでもいいこと

滝翼ウィークいかがお過ごしでしょうかみなさま。
感想をひとつひとつ書きたいのですが、取り急ぎこれだけ。


初回Bのリハ映像で今井さんがバルサのユニを着ていることに猛烈にテンションが上がったーーーーーーーー!!!!!




誰のユニだろう69とか書いてあるけど69番って誰?!ってスローで見てみたところ、

「TSUBASA 69」

でございました。






ですよねー。








(ちなみに14分30秒あたりで着てるやつです)



すいませんそれが言いたかっただけです。





あ、あとお知らせとしましてはスパムがいいかげんうっとおしくなってきたのでコメント欄をとりあえず閉鎖します…。なにかございましたら拍手の方からお願いいたします。

| 滝翼 | 23:44 | - | - |
ビストロ

ああ…緊張したああああ

やはりスマ兄さん中居兄さんは偉大だなぁと再確認した次第。

「滝沢秀明です」「今井翼です」
「ふたり合わせて?」
「「たっきーあんどつばさです」」

素敵すぎるうううううう!!!
先週私が騒いだ「「たっきーあんどつばさです」」は中居先輩アシストだったんですね!!
ありがとうございまあああああす!!!

そして、ランチに食べたくなるという今井さんの謎発言をなんかこううまいこと処理してくれる中居先輩が偉大すぎる。中居先輩と今井さんの上下関係がスキデス。



香取くんのコントの後、「すごーい」って顔を見合わせて微笑むふたりかわいすぎやしませんか…!!!かわいすぎやしませんか…!!なんかもうはじける。なにかわからないけどはじける!
そしてナイスアングル!!欲を言えばマルチアングル!!(欲出しすぎ)
しかし滝沢さんヅラよくできてますね…あのヅラを、誰かそっと今井さんの頭に乗せてみてはくれませんか…



全体的に恐縮しまくりな滝翼が「あぁ、滝翼だなぁ」と思いました。
もどかしくていとしいよ!



料理がおいしそうでおいしそうでもう私は限界です。
ラーメン…食べたい。

| 滝翼 | 23:20 | - | - |
スマスマ予告

ぎいやああああああああああ
来週楽しみすぎて泣きそう!!!!!
イントロクイズとかなにそれ楽しすぎる(涙)

あれ来週見えるんですか来週見てしまっていいんですか来週がきてしまっていいんですかあああああ(落ち着いて)

滝翼もスマ兄様達もすごい楽しそうだったどうしよう来週


「「たっきーあんどつばさです」」ぎいやあああああああかわいいいいいいい

| 滝翼 | 22:50 | - | - |
虹色タカラモノ

毎日いろんなニュースが飛び込んできて嬉しい今日この頃です。
とりあえずジャケット写真です。キンキキッズさんにしてもタッキー&翼さんにしても、「は…恥ずかしい…!もっとやれ!!!!!!!!」って感じで素敵ですね。J-netのトップページでいろんなグループのジャケット写真等が横に流れていくじゃないですか。滝翼の初回A写真が流れてきた時リアルに吹きました。他のグループと毛色違いすぎる!二人組ってやはりなんか異質なのか。それともキンキと滝翼限定で異質なのか。しかしそんな二人組が私は大好きです。



そして怒涛の滝翼露出ラッシュ。うれしすぎて…。とにかくHDDをガッサガッサと空けております。ビストロとか夢のようで!正座視聴ですね。フレンドパークもすごい嬉しいです。もうなんでも嬉しいんですがね!早く愛はタカラモノを歌番組で見たいなー。スッキリで流れたわずかなPVをリピートしまくる毎日です。あのチープさがまた愛しいですね。かわいいかわいいかわいいかわいいとうわごとのように言いながら見ています。不気味ですね。



ついに今日滝翼祭オーラスですか!
私はといいますと先日神戸に参加してきました。とにかく可愛くて可愛くて大好きで楽しくて仕方ねええええ!という気持ちでいっぱいに。神戸行ったついでにいろいろ買い物とかしてやるぜえええと思っていたのですが、コンサート終わってみると滝翼で満たされていて物欲がすっかりなくなっていました。滝翼すごい。あーほんとに楽しかったなぁ…。滝翼がタカラモノ!!!

| 滝翼 | 18:49 | - | - |
全力で祭

だんだんそわそわしてきました、こんばんわ。

そわそわの原因、滝翼新曲!ありがとうございまあああす!!
特典がなんだかすごいことに。とにかくスペサルCDが欲しいです…

新曲が久しぶりすぎて自分的に盛り上がり方を忘れてしまったのですが、新曲ということは歌番組に出るとか期待してもいいんでしょうか…!11月に新曲出るってことは、近年総スルーされてきた年末の歌番組群にも出るとか期待していいんでしょうか…!二人揃った姿がテレビで見られると期待してもいいんでしょうか!!!!!期待のハードル低すぎますか。いやしかし…

なんにせよ新曲祭に全力で臨みたいと思うであります。


そして滝翼コン初日まであと3日ですか。
わたくし今回のコンサートは名古屋初日と神戸2日目に参加させていただきます。
私、タッキー&翼のコンサート初めてなんです。
どれだけ滝翼コンに恋焦がれていたことか!
ファンクラブに入会してからというもの、ユニット活動がなくですね…(入会がちょうど恋詩の時期…)
やっとです。やっとです!やっと滝翼が見える!ありがとう滝翼!
楽しみです。

| 滝翼 | 22:29 | - | - |
嬉しくてどうしていいかわかりません
滝翼コン決定の報にいてもたってもいられなくなりタキツバベストを聴きながらドライブしてきました。

ああ…滝翼が二人でコンサートするんですね…
もうなんと言ったらいいのかわかりません感無量です。
二人が揃うということに最近慣れていなさ過ぎてまだよく実感がわきませぬ…!

絶対に行きたいです…!(震)

| 滝翼 | 22:17 | comments(1) | - |
ありがとう2010ありがとう

うああああああああ


あああああああ

あああああんん



滝翼が同じステージ

にいいいい

(大☆号☆泣)



泣いた…泣きました。
まさか新年早々涙と鼻水で顔がぐちゃぐちゃになるとは思いませんでした。もう声をあげて泣きましたええ。はたから見たら完全に気持ち悪い事この上ない状態の私でしたが、許して欲しい。この時をどれだけ待っていたことか…

まさかの東京ドーム→帝劇今井一人民族大移動。
今年まだ始まって1時間とちょっとですが、2010年最大のサプライズはコレに決まりました。
去年カウコン時に念仏のように唱えていた「今井さん帝劇に行けばいいのに…」が実現するとは…!

うあーーーーーーーーーーー!!まだ感動の余韻がとけません。滝沢さんと今井さんがちゃんとタッキー&翼だったよおうううう!Venusおどってたよおおおおおおおおおおお!お揃いの衣装着てたよおおおおおおおおお!おいおい(まだ泣く)これが見たかったんだよ…!これが見たかったの…!


正直デビューソングメドレーすら滝翼はすっとばされると覚悟してたので、離れ離れの二元中継でも滝翼の曲を歌ってくれただけよしとしよう進歩だわ…とか思ってたのですよ。まさかツーショットが見れるなんて…ありがとうありがとう大好きだよ滝翼。もうほんと大好きだよ滝翼。Venus歌った後の変顔とか超滝翼だよ…!ありがとうタッキー&翼。というか今井さんしばらく見ないうちにどえらい可愛いことになっとるがな!(しばらく見てなくてすんません)タッキー&翼が揃ったと判明した時、会場も沸いてた…ような気がするのは私の都合のいい耳のせいでしょうか。新年早々泣きつかれたので寝ます…ああいい夢が見れそう!!!!!

| 滝翼 | 01:09 | comments(0) | - |
| 1/12PAGES | >>