CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター


| - | | - | - |
明けた

あけましておめでとうございます!おととい昨日とキンキのコンサートに参加してきましてやっと私の2011年が始まったなぁという感じでございます。11月から年末にかけて、キンキ滝翼の露出と比例するように忙しくなってしまいまだ露出全部見てなかったりするんですが、今更?!と言われても感想書きたい!!!!と宣言しておきます。




というけわけでおとといのコンサートでもえにもえたぎった光一さんのお言葉を記録しておきます。



ちょっといいかんじにリラックスしててぽやんとしている剛さんを見て、


「(剛は)歌になると変身するからね」



わあああああああああ
どっかーーーーーーーーーーーーーん(もえて爆発)

私は剛さんの歌が大好きで、素晴らしいなぁうまいなぁああああと常日頃思っていますが…
光一さんの口からなんかそういう剛さんの歌へのきもちとか聞けてうれしいいいいいいいいい
キンキらぶ!!!!!!!!!




更新していない間も訪問してくださったり、拍手してくださったりほんとうにありがとうございます!!(ぺこり)

| KinKi | 23:29 | - | - |
今日の堂本兄弟での剛さんのおことば

24歳女子と光一さんのお食事会誓約書、


「燃やしたらしまいやからな」


しょ、証拠隠滅…!(震)

| KinKi | 23:46 | comments(0) | - |
2011年になってからJコンの感想をあげる

キンキJコンに参加してからもう一週間が経とうとしているとかまじですか。


以下Jコンのおもいで。

続きを読む >>
| KinKi | 00:32 | comments(0) | - |
MすてSP

きっ…

キンキキッズ…!!!!



生放送全国ネットですよ!



しかし、なかよきことはすばらしきかな。

| KinKi | 22:00 | comments(0) | - |
ダブルスカート平井さん

何回「お、踊った…!」と言ったかわからないキンキさんのMステ。



なんなのスワンソング!すばらしい!!!
体温上がる上がる。
このMステスワンソングがあれば冬でも暖房なしで過ごせそうな気がします。(気がするだけです)
それくらいテンションダダ上がりだったということです。


片方が歌ってる時にもう片方が背中合わせで後ろ向いてるのたまんねえ。
光一さんが剛さんの肩に手を置いて歌いだすのたまんねえ。

み、見つめ合って歌うとか…たまんねえ。
剛さんが光一さんを見すぎです。視線がレーザービーム。
剛さんの見つめ方はあれですかね、なんか剛さんが昔言ってたドラマで女優さんと見つめ合うシーンの時にやる見方、ですかね。目を見てるようで見てないみたいな。それにしてもガン見。そしてなんと儚げな目。こんな儚い目をした三十路おらんよ!

見つめ合って歌うことをタモさんに「(二人は)照れるのかね」と言われていましたが、照れるのはもちろんテレビの前のファンです!三十路の男性二人が見つめ合ってるのを見て照れる、ってなんなのかもうよくわかりませんが、それがキンキとキンキファンです。最初見たときほんと照れて(私が)、若干直視できなかったです。なんなんでしょうか。


ああほんとキンキかわいいなぁ〜。
もう昨日から何回も見てます。スワンソングすばらしい。

光一さんの携帯の待ち受けを剛さんが知っている、ということにときめきが隠せません。
そして剛さんに懐くパンちゃん…!ああキンキキッズ大好きです。

| KinKi | 23:05 | comments(0) | - |
アマンダさん
ビストロにキンキビストロにキンキビストロにキンキビストロにキンキ


ビストロにキンキって…
出て欲しい出て欲しい出て欲しいマジ出て欲しいとは思いつつも、夢でしかないと半ば諦めていた「ビストロにキンキキッズ」。これ来週見れちゃうんですか…!あわああああわ。





なんかうまく言葉にできないのですがとにかく、



最高レートで録画!!!




ああ、生きてるってすばらしいですね!!(キラキラ)
| KinKi | 22:56 | comments(0) | - |
F1魂

緊急DVDが届きました。



あのですね、もう、


キ ン キ 最 高 


ちょっとそれが言いたくて出てきました。

しかし5枚のボリューム半端ないっスね!見ても見ても延々キンキって…ああそれってもしかして天国。しばらくは寝不足の日々が続きそうです。


スワンソングのジャケット写真も可愛い!いい感じ!エバーグリーンってかんじ!(なんとなくで言っています)

ああああ〜緊急DVD最高だあああ〜〜〜〜〜

| KinKi | 00:07 | comments(0) | - |
必要です

堂本兄弟。
一問一答総集編はどうでもよかったのですが、最後の緊急DVD映像にテンションダダ上がりです!!数秒の映像でもこんなにテンション上がるのに、DVD5枚分見たら私どうなってしまうのか!!楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!




冒頭の棒読み剛さんを光一さんが触る必要があったのかどうか議論したいところですが、必要がなくても触る、そんな光一さんが私は好きだと思いました。(よくわかりません!)

| KinKi | 00:23 | comments(0) | - |
月刊ソングスの剛さん可愛すぎる

かなり乗り遅れてしまいましたが、キンキ新曲発売めでたいーーーーーーーーー!!!!
しかも松本隆さんですって!おおおおおおおぅ!
何気に通常盤3曲目にとても期待。CHOKKAKUさん!




新曲もさることながら、緊急DVDが楽しみすぎて楽しみすぎてどうしようもありません。どうしましょう。

| KinKi | 01:30 | comments(0) | - |
王子様は汗をかかない

堂本兄弟ライブにはどうして不完全燃焼な印象を持ってしまうのでしょうか。前回にしても今回にしても。ねぇ。


でもThe Night before Your Birthdayの楽器チェンジはおおおぅ!!となりました。すごいなぁ。というかこの曲やっぱ好きだーーー。




最近、剛さんの二の腕に目覚めました。遅いでしょうか。今まで可愛い顔してババンバンなわき毛に熱烈視線を注いでいて見落としていましたが、二の腕さいこー!今更でしょうか。あの太さと曲線がたまらんですね!えへへ。

| KinKi | 00:15 | comments(0) | - |
| 1/16PAGES | >>