CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
clap
カウンター


| - | | - | - |
おたふくソース!

ああ…キンキキッズは今年もかわいいなぁ…


キンキコンに参加してきたので、その感想というか思い出的なものを書き残しておきたいなぁとおもいます。ぼちぼちと。



昨日のMCで、剛さんがジャニウェブ更新しなさすぎな光一さんに、「『ポヘー』でもなんでもいいから更新したら」と提案してたのですが、今日ラブファで剛さんがポへーで更新してる(笑)ああキンキ大好きすぎる(笑)光一さんもポヘー更新お待ちしております。

| 日常 | 23:52 | comments(3) | - |
負ける気がしねぇ

お久しぶりです。
インフルにかかってしまっていました。なんだかまわりで結構はやってます。大変です。
わたくし熱を出すというのがだいぶ久しぶりで、熱が出た時にどうすればいいかというのをスッカーンと忘れてました。あっ!おでこ冷やすんだ!と気付いたのは熱が出てからだいぶ後のことでした。私…しっかり…。今ではすっかりよくなりましたが、関節が痛くなったり頭痛がひどかったりでぐったりしました。健康だいじ!!!皆様もお気をつけくださいませ。


そして先日のFNS歌謡祭ですが、なんだかもう言及する気力が失せるような…イントロ切れるってなに。
いやでも茶髪の光一さんに相当テンション上がりました。コンサートでも茶髪だといいな…(ドキドキ)しかし見返したいとはあまり思わない…。




数時間後に迫った2010サッカーW杯組み合わせ抽選会が楽しみで楽しみで仕方ありません。このワクワクは、アルバムが発売する時のタイトルだけ発表されて曲はどんなんだろうといろいろ想像をめぐらすワクワクと似ている気がする!もちろん日本が勝ったらいいなぁとは思いますが、たとえ負けても面白い試合が見たいなぁ!(とか言って実際負けたらすんごい落ち込みますが)(でも正直勝てる気がしない!)(どっちだよ)





| 日常 | 22:34 | comments(0) | - |
世界は狂ってく

ご無沙汰してます。

ご無沙汰していたのは、「とりこ」がやっぱり「虜」表記でファイナルアンサーだったことに落胆していたからではないです念のため。(誰もそんなこと思わないので大丈夫です)(でもやっぱりわりとがっかりしています)(わりとというかかなり)


ここ二週間くらい、急に私の仕事が増えましていっぱいいっぱいな毎日を過ごしておりました。帰宅すると猛烈に眠くて速攻寝てしまってました。楽しみにしてたウィンブルドンも満足に見れず…。今年の男子シングルス決勝も素晴らしい試合だったみたいですね!見たかった…。こうしてみると去年の伝説の決勝をリアルタイムで全部見れたのは本当に幸運な事だったんだなぁと思いますね。今年はナダルが欠場していて、フェデラーとの対決がなかったのが残念です。この二人にはやっぱり特別なものを感じます。(二人組好きの血が騒ぐ!)




更新していない間も拍手押してくださって…ほんと、ありがとうございます(感涙)
超元気でます!!ありがとうございました!!

| 日常 | 20:19 | comments(2) | - |
梅雨なのに快晴

昔読んだマンガのセリフが頭の中をぐるぐるしていて、でも何のマンガだったかどこのシーンだったか全く思い出せず、なんだか気持ち悪い日々を、ここ一週間くらい送っています。(セリフ頭の中に長居しすぎだろ)
そのセリフがありそうな手持ちのマンガを読み返してみても全くそのセリフが出てこないので、もうほんと一体これはどっから降ってわいた言葉なのか全然わかりません。あースッキリしない!



というモヤモヤした気分はさておき、
拍手ありがとうございます!!
続きにメッセージくださった方にお返事です☆

(どうでもいい話ですが、管理者ページが新しくなってて、続きの書き方わからなくておろおろしました)

続きを読む >>
| 日常 | 23:09 | comments(0) | - |
悲しい時
車のバンパーをこすってしまいました…。
ショックでカナシミブルーで3回くらい打ちひしがれました。
(※すごくしょんぼりしている状態だと言いたいのです)

こすった部分が毛羽立ってました。
車って毛羽立つんですね…。新しい発見だ。


直すのにいくらかかるんだろう…!
コンサート何回分だろう…!ああーーー。



これを教訓にもっと慎重に運転しようと思います!無事故無違反!



ションボリしたのでPSの剛さんでテンション上げました。
メガネ祭!
どのメガネも剛さんは良く似合うわぁ〜(でれでれ)ってこすった事も忘れました。
私単純で良かった。



よしW杯最終予選見て寝よ!!!
| 日常 | 19:37 | comments(0) | - |
前髪長すぎそして焼けすぎです浩二サマ
浩二サマが5年ぶりにJリーグでゴールということで超おめでたいでございます。
久しぶりにスポーツニュースを録画してしまいましたあー!テンション上がる!このテンションなら「サッカー」カテゴリとか「スポーツ」カテゴリとか作ってしまいそうな気がします。


今日は滝翼FCの更新をしてきました。
振り込んでね☆と用紙が来てからだいぶ放置していたのでちゃんと更新できたのか若干不安ですがまぁ更新できてなかったらその時はその時で。

私はタッキー&翼のファンクラブに入ったはずなのに私がFC入ってから一度たりとも「タッキー&翼」のお知らせ的なものが来たことがないというありふれてない奇跡。こんなにお知らせがこないってことは実は滝翼のファンクラブに入ってないんじゃないか間違えて他のグループのに入ったんじゃないか、とおかしいポジティブを発揮してみるも全く間違えて入ってないという絶望。
| 日常 | 23:27 | comments(0) | - |
どうも、新入社員です。
社会人一日目でした!
何もしてないのに疲れました…。

疲れたので緊急コン第二弾のパンフを開いてみました。(何故)
いやされるううう〜〜〜
やはりこれは素晴らしいパンフレットです。


「あと二日出たら六郎くん」を心の中で唱えながら明日も頑張ります!
ああ33分探偵が帰ってきてくれてほんとうに嬉しい…心から嬉しい…
| 日常 | 23:08 | comments(0) | - |
おおう!
一個下のエントリのタイトルに入れた「じかしぼり」の漢字まちがっとるがな!(方言出た)
正しくは「直搾り」ですよね…。なんという醜態。そして恥晒し。しかし、戒めのために直さずそのままにしておきます…。滝沢さんと宝酒造さんごめんなさい。明日買ってきます!

| 日常 | 23:45 | comments(0) | - |
黄砂で目がいたい
今週卒業式がありました。無事卒業できて良かったです!(この期に及んで単位計算ミスとかしてたらマジで笑えなかった)でもあれですね…卒業ってサミシイヨーー!!!!

寂しいんですけどでも、さよならは明日のためにって言いますしね。
あいつらいいこと言いますね。(滝翼をあいつら呼ばわりしないでね)

しかしあの滝翼の「卒業〜さよならは明日のために〜」って何からの卒業の歌だ?
あれは恋人との別れを歌った曲です…か?単純に学校卒業してみんなサヨナラ〜な歌じゃない…ですよ…ね?(私は歌詞の意図を読み取る能力が著しく欠けている残念な人間なので自信がないです…。)





えーとまぁ卒業は置いといて、最近ただでさえ情報に疎いのに更に疎くなっててキンキも滝翼もついていけてない感じです。いやー一体今みなさん何をしてらっしゃるのだろうか…私は何をチェックすればいいのだろうか…。かろうじて283を毎日チェックしてる程度で。あ、滝沢さんの日清のCMは見た!指揮が滝沢さんの持ちネタと化してるのが私笑うべきか泣くべきかわからない!



全然話変わりますが、最近ナチュラルに自分が何歳かわからなくなって本気でヤベー!と思いました。普通に今の年齢=実際の年齢+1歳だと思ってました…。自分ほんとは22なのに23だと思ってて自分にビックリしました。私アタマ大丈夫だろうか。自分の年齢はわからなくなるけどキンキと滝翼の年齢はハッキリ覚えている自分になんだか泣きたくなりました。
| 日常 | 02:15 | comments(0) | - |
カレー食べたい
ガイドが六郎くんのこと「ろっくん」呼びしててチョケすぎだと思いました。


全然関係ないけど、
私は剛さんの毛深さをかなり愛していると思いました。(今更)

| 日常 | 16:27 | comments(0) | - |
| 1/9PAGES | >>